【あんなに予算】ガンダムSEED裏話13【あげたのに】at SHAR【あんなに予算】ガンダムSEED裏話13【あげたのに】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト604:通常の名無しさんの3倍 12/04/14 22:15:50.05 米山さん強いられすぎだろ・・・ 605:通常の名無しさんの3倍 12/04/14 22:23:07.37 >>598 そのシーンは見たことないけど ドリフトできる戦車なら現実にもあるな 606:通常の名無しさんの3倍 12/04/14 23:14:37.30 >>605 ドリフトなんかじゃない、キャタピラは前を向いたまま真横にスライド移動するんだ 607:通常の名無しさんの3倍 12/04/14 23:40:43.30 今回もヨネークさんか 608:通常の名無しさんの3倍 12/04/14 23:48:26.65 今回スタッフ減ってるんだよね 609:通常の名無しさんの3倍 12/04/15 08:08:15.22 ヨネークはどこかの現場でポカやらかしたから、困リマス種拘束などという罰を受けているのだろうか… 何にしろ早い解放が望まれる 610:通常の名無しさんの3倍 12/04/15 10:17:05.24 fukuda320: ダビング終了、帰宅。音響監督と相談して『暁の車/リトラック』を少し長く使ってみた。 元がシーンにはまってる曲なので、違和感が出るかちょっと心配。 2012年4月15日0:41:10 fukuda320: どちらかと言うと敵対者の意見が作り手の本音に近いかと思います RT @ka***: それに我慢できなくて敵対者を殲滅したいゲリラや軍人、他人を苦しめてうさを晴らしたいクルーゼ、穏健なクラインと、 同じ問題でも感情移入する勢力が色々選べて面白いですよね。冨野監督は悪役に持論を語らせてるなんて批評が多いですが、福田監督も敵に一理もたせてますよね。 RT @fukuda320: 死んだ方がマシな状況って、本当にあるので嫌です。僕たちはあまりそういう状況には無縁ですが、世界を見るとね…。 RT @ka***: 命を粗末にするカガリ達に「気持ちだけでなにが!」と激怒する回ですね。結末を知って見返すと、 ここからアイシャ殉職はキラさんが最強の峰打ち使いに至る複線がたくさんある重要エピですね! 2012年4月15日0:43:13 fukuda320: リマスターは戦闘シーンが多いと、直しが多くなる感じ。『二人だけの戦争』みたいな話はホント助かる。 とにかく武器の合せとか、火線の修正とか、どうでも良いようで、直さなくてはいけないモノが多い。 2012年4月15日0:54:00 fukuda320: 絵の修正は分かっても、音の修正に気がつく人は少ないと今日、音響のスタッフがこぼしてたけど、素人にはそれが普通だと思う。でも音は重要。 絵以上に作品の雰囲気を変える力がある。特に曲は最重要。自分はなるべく曲には細かく注文を出す。 2012年4月15日1:24:51 fukuda320: 考慮します。 RT @me***:監督に一つ提案なのですが、フリーダムのクスィフィアス(レールガン)の発射描写はSEED版よりもDESTINY版(26話初出)の方がかっこよく見えるので、もしよろしければ差し替えてほしいです 2012年4月15日1:25:07 fukuda320: 確かに(;^_^A。イメージってありますからね。 RT @me***:歌詞も曲も超重要ですよね、同じ世界観で続編物なのに作曲家が変わることがたまに有りますが、あれは余程の事情(前任者闘病中や死亡)でも無い限りやめてほしいです(笑) 2012年4月15日1:57:26 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch