【スコッチ】ウイスキー総合スレ59【バーボン】at SAKE
【スコッチ】ウイスキー総合スレ59【バーボン】 - 暇つぶし2ch310:呑んべぇさん
12/01/24 22:53:02.78
>>309
スナックの割りすぎは論外だけど、水割りのほうが香りが引き立つでしょ。
特に日本は軟水だから、アルコールがよく伸びて混じる。

日本人はアルコール弱いんだからチェイサー抱えて飲むより、素直に水割りで楽しんだほうがよい。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch