【スコッチ】ウイスキー総合スレ59【バーボン】at SAKE
【スコッチ】ウイスキー総合スレ59【バーボン】
- 暇つぶし2ch310:呑んべぇさん
12/01/24 22:53:02.78
>>309
スナックの割りすぎは論外だけど、水割りのほうが香りが引き立つでしょ。
特に日本は軟水だから、アルコールがよく伸びて混じる。
日本人はアルコール弱いんだからチェイサー抱えて飲むより、素直に水割りで楽しんだほうがよい。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch