12/09/19 08:15:57.67 W8pkvHjn
>>269激しく同意。
あくまでもいちラブタの意見として物申すが、
定休日や営業時間は店と客との「約束事」。
いわば契約みたいなもんだ。
機械が不調だのスープの出来がどうだの屁理屈を並べて契約不履行を繰り返しても成り立つほど世間は甘くないし、
そのくらいは低脳の自宅警備員やラブタどもでもわかるだろう。
機械がどうたら言う前に機械任せにしないで手仕込みで出来るようにすればいいし、
それがどうしても無理なら予備の機械を用意すればいい。
体調がどうたら言う前にナンバー2ひとりでも店を開けられるようにして勤務をローテーションすればいい。
スープの出来がどうたら言う前に己の技術の無さを謙虚に認めて失敗率ゼロになるまで努力すればいい。
それで設備投資が…、人件費が…、とほざいてるようじゃ淘汰されるのは時間の問題だろう