/// 京急スレッド310 ///at RAIL
/// 京急スレッド310 /// - 暇つぶし2ch726:名無し野電車区
14/05/18 10:34:41.77 LSE3N6KL0
>>718
運転士には概ね好評だよ
室内広くなったし運転台高くなったし

727:名無し野電車区
14/05/18 10:42:02.26 pUN1KeF40
車両端の座席を取っ払ったりクロスシート撤廃したりで
定員増えてるよね、銀千はラッシュ時に優しい車両と言えるのかな?

今後銀千がどんどん増えていったら、座れるチャンスが少なくなると
車両端で始発を待つ人も減っていくのだろうか?

728:名無し野電車区
14/05/18 10:59:32.28 6j8vWJra0
ホームにカメラマン集まっているが、狙いは黄色か?

729:名無し野電車区
14/05/18 11:02:48.33 qr/eMzpdO
今日の女性車掌はアニメ声優声

730:名無し野電車区
14/05/18 11:04:13.09 aj0j2TZH0
>>727
夏は地獄でしょ
エアコン効かないから

731:名無し野電車区
14/05/18 11:07:36.16 8v8gV4zd0
ラッシュ時は自分のポジションがあるからな。
座る位置にしても立つ位置にしても。
上大岡、横浜辺りじゃポジションも糞もないがw

732:名無し野電車区
14/05/18 11:29:07.12 QzZZx/XPO
蒲田付近が高架化したのに快特ちっとも速くなってねー

733:名無し野電車区
14/05/18 11:47:46.18 piSm6+wG0
>>717
×>>673→○>>669

>>721
じゃあなぜ銀をモデルにしたのかと
実際の車両と違って、コスト面で有利なわけでもないし

734:名無し野電車区
14/05/18 12:08:53.60 LSE3N6KL0
>>727
ボックスシート無くしたのはいいと思うんだけどな。狭苦しいボックスに押し込められるよりロングシートのほうが全然マシ
あとヲタ席撤廃も車窓見やすくなって嬉しかったりするんだけどな

735:名無し野電車区
14/05/18 12:28:52.34 vYBxOMai0
銀1000って一人当たりのシート幅は広めな感じ?
2000は狭く感じる。

736:名無し野電車区
14/05/18 12:38:45.97 QzZZx/XPO
京急ってこの数年でえらくアンチが増えた気がするけど何でだろ?

737:名無し野電車区
14/05/18 12:38:53.25 /j/ERB+50
増結車乗ってる身としては銀1000は先頭車の座席が少ないからお荷物だな
1500が最強すぎる

738:名無し野電車区
14/05/18 13:35:33.79 hIzlge6r0
>>736
信者がウザイから。
尾崎豊とか長渕剛の取り巻きのせいで本人も嫌いになるのと一緒

739:名無し野電車区
14/05/18 13:35:47.46 Rf4uUf2L0
増結車だったらアルミ1000のほうがよくね

740:名無し野電車区
14/05/18 13:38:30.58 IwiRZQn+0
赤電走ってなかったorz

741:名無し野電車区
14/05/18 14:05:46.22 y9O7e07d0
銀千は窓ガラスを複層にしてくれれば不満のない車両さ
外観ならシートは分厚くしないとどう見ても小豆色に見える

742:名無し野電車区
14/05/18 14:30:24.83 xBLrY/e4O
>>736
もともと二流半私鉄なのに過大評価されて
現実とのギャップが激しくなったから。
十年前の京王がこれに似てる

743:名無し野電車区
14/05/18 14:45:59.48 6nkdw35+0
>>740
今日は新町で昼寝じゃない?

744:名無し野電車区
14/05/18 15:02:09.07 VaZadf7a0
銀千の欠陥風切り音は克服されたんかいな

745:名無し野電車区
14/05/18 15:04:19.88 OQ5810/YO
535:名無しでGO! :2014/05/18(日) 04:43:27.77 ID:7/AqnYA0O [sage]
昨日の夜の事ですが、京急1121にゲロ。
横浜にて車内清掃を実施しました。

746:名無し野電車区
14/05/18 15:16:36.69 A2UIr0qo0
>>739
ラッシュ時の編成単位の座席数は1500が最多だからではないかと
運転席背後に6人座れるのは大きい


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch