14/05/03 02:23:35.83 FprTFtdDO
もし、東急全線白紙ダイヤ改正があるとしたら、田園都市線は、
※目黒線8連化及び神奈川東部方面線直通/多摩川線大型化(蒲蒲線~羽田空港)が前提
・特急:渋谷~二子玉川~鷺沼~長津田~南町田(休日のみ)~中央林間
・区間急行:鷺沼~中央林間は各駅停車
・区間準急:渋谷~鷺沼は各駅停車
・通勤特急:渋谷~二子玉川~あざみ野~長津田~中央林間
・通勤急行:渋谷~三軒茶屋~二子玉川~(宮崎台)~鷺沼~たま~あざみ~青葉台~長津田~中央林間
・通勤準急:準急から溝ノ口通過
・急行/準急の宮崎台停車(武蔵野南線旅客化後)
※宮崎台停車は武蔵野南線旅客化後
通勤急行と通勤準急の溝ノ口通過は南武線乗換客の雪崩れ込み対策。
の種別新設で、ラッシュ時間帯の遠近分離と、特急新設による日中の所要時間短縮かな?