14/03/08 23:32:08.91 aGc+BZgW0
>>284
まさか20年前と直近10年の環境の違いを考えずに、
単純に数字の比較だけしているんじゃないだろうな?
前者は鶴見緑地線の都心直通開始&門真南延長、
学研都市線の東西線直通開始&四條畷以遠の大幅増発&朝ラッシュ時の快速運転開始、
JR奈良線の一部複線化&朝夕ラッシュ時の快速運転開始などがあり、
京阪が大幅に減らない方がおかしいというくらいのものすごい逆風の環境だ。
後者はほぼ無風。
敢えて言うなら地下鉄東西線六地蔵延長と第二京阪くらいだが、
地下鉄東西線の方は影響する地域が限られているし、
第二京阪は全通して4年だから、統計に影響するのはごく直近のものだけ。
これを考えずに、ただ数字だけ比較してそんなことを言っているなら、タダのアホだ。