14/02/16 02:00:57.35 qEqzhNY20
確実に、近畿圏にだってもっと遅い時間帯にも需要あるんだから
南海でいうと和歌山市24時45分着くらいのサザン、58分着くらいの区急があってもいい
難波23時26分発サザン、30分発区急が既に慈善事業みたいになってる現実があるから
これ以上終電を遅くしてくれとはとても言えそうにないけどな
73:名無し野電車区
14/02/16 03:38:46.11 vvFi7sps0
和歌山はもう大阪のベッドタウンじゃねえからな
羽倉崎行きがけっこう遅くまで出てて、南海は終電に関しては頑張ってる方だと思うけど
74:名無し野電車区
14/02/16 07:24:46.76 pmhkehcgO
東京20:47発で間に合うからな。
75:名無し野電車区
14/02/16 07:56:01.88 vI+BkdLn0
>>58が近鉄の、それも経営レベルの人と昵懇
と
近鉄の、それも経営レベルの人と昵懇の人物が2chにカキコ
の
どっちを信用しようにも{ry
総合して
だが、「なにわ線への乗り入れ」なんぞ議論の片隅にも上がったことはない」など、
永遠にヲタの与太話に過ぎないww
76:名無し野電車区
14/02/16 09:12:08.93 iDx5Oj4GO
>>71を
東京からの距離感で捉えて首都圏スゲー
は間違い。ニュースの読み違い。
一般関東人の感覚上は
京急は横浜で一旦切れてる てか羽田行く電車でしょ?
横須賀や三浦走ってるのは別物。神奈川ローカル。そんなとこ行くんだ状態
横浜【起点】から無料特急で10分20分圏内なら、その位は乗ってるでしょ
このスレ的に言えば
難波発最終区急堺東発車、中百舌鳥通過中
阿部野橋発最終準急の河内松原辺り
77:名無し野電車区
14/02/16 09:25:59.04 pmhkehcgO
>>75
別に信用しろとは言わんさ…いずれ20年も経って結果を見りゃ
明らかだろうからな。
もっとも、その時点で「なにわ筋線」そのものが影も形も
なかったら、そんときは“引き分け”だw
78:名無し野電車区
14/02/16 13:40:22.91 Ior6UtaM0
>>76
名実ともに大阪が横浜より格下だと認めるのですね
79:名無し野電車区
14/02/16 15:20:20.43 pmhkehcgO
横浜なんて「海のある大宮」みたいなもん。
80:名無し野電車区
14/02/16 17:38:57.58 QmtCmYH60
自演厨>>77の
恥の上塗りage
81:名無し野電車区
14/02/16 19:50:21.04 J5RC+sW60
>>51
小学お受験で入っても
中学内進で藤井寺校生き残り
なにわ筋線通学続行は上位一握りだろうな
以下成績ランク順に
天王寺/阿部野橋下車←女子特進
↓
天王寺&なかもず乗換←泉ヶ丘中・高
↓
天王寺/阿部野橋下車←女子普通ビッチ科一直線
残酷なものよ。
82:名無し野電車区
14/02/17 01:34:13.16 ZFIqIogt0
>>78
横浜どころか、大宮よりも下だろう
83:名無し野電車区
14/02/17 06:30:14.08 yJfC3vY60
大宮もう無いし
84:名無し野電車区
14/02/17 07:30:47.48 YZBRo8lYO
「さいたま」じゃピンと来ない。
85:皆さん
14/02/17 07:42:44.78 Ue+eyOalO
汐見橋ルートや乗入路線はもう決まってるものとして、そんな事より
なにわ筋、直通先沿線で展開する人生模様を語るスレッド
有川浩の「阪急電車」みたいなスです
ここは。
86:名無し野電車区
14/02/17 08:54:04.47 Ce+vZ26I0
汐見橋線は線路剥がして緑地にしていいよ
87:名無し野電車区
14/02/17 10:11:46.12 IrX4DSkl0
大宮さいたまより
>>81四天(よんてん)人生がまだマシ。テーマに近い
ここは関西の新線スレ。荒らし>>82-84は去(い)ね
88:名無し野電車区
14/02/17 10:14:41.87 RK6EaUsHO
木津川駅が夜になるとハッテン場になるし。
89:名無し野電車区
14/02/17 10:25:15.70 Lb5a6KMjO
なにわ筋線は、JR難波を経由するJRのルートだけでよいと思います。
南海難波を経由するためには、別に地下に新駅をつくらなければなりません。
また、あの辺りは、地下の鉄道密度が非常に高いです。
一方JR難波は既に18年近く前に地下に駅を移動させており、
湊町リバープレースの地下にも、地下を通るスペースが確保されています。
JR難波の辺りは地下の鉄道密度は少し低いです。
90:名無し野電車区
14/02/17 12:52:20.83 42+WrNOP0
黒木華は追手門学院の演劇部上がりだって
四天王寺はどこ逝った?高校演劇の名門だったのが。
復権にはやはり
南大阪線なにわ筋進出で
もっとより広く生徒を集めるしか
91:名無し野電車区
14/02/17 14:36:28.96 ZFIqIogt0
>>89
JRだけだとなおのこと要らない
92:名無し野電車区
14/02/17 16:45:40.01 Lb5a6KMjO
>>91
なんで?
JR難波はしょぼいけど、なにわ筋線がつながったら、大きな駅になって、難波としてふさわしい駅になると思うけど。
それに、もう地下化は完了しているんだし。
逆に南海は、3階にホームがあるのに、ラピートだけ地下駅とかなったらややこしくなる。