14/05/10 12:40:25.04 dZfUh+M60
>>177
ホーム構造と軌道の幅だけな。
架線の電源周波数、列車の運行管理システム、車両(の編成、モーターの対応周波数、座席構成や走行性能)、などなど
埋めるためには莫大なコストと時間を要する差異が多くある上、
現状、東海、東日本双方に、それをやり切るだけの経営上のメリットも、路線容量の余裕も無い。
>>183
それは上野東京ライン(東北縦貫線)の整備の話。
URLリンク(www.kanda-kankyo.net)
そもそも、現状、路線容量がパンパンでこれ以上通過本数(=騒音発生回数)が増やせないというのに
新幹線が直通しようがしまいが、神田の住民が反対する理由が見つからんだろうが。
>>184
わざわざカタカナでキロと書くくらいなら、せめてググってでも
一旦確認してから書けば?
なんで「調べる、確認する」ことをしないかね?