13/12/19 21:38:00.06 ORbtVskOi
>>79
まずは宇高常均等乗り入れにしておき、実績を見てから必要な路線の乗り入れを増やすためだろ。
一旦特急3を除いた12を各路線に4ずつ割り振っておき、後から5を割り振ると。
81:名無し野電車区
13/12/19 21:47:50.13 BGEf9wHe0
【東北高崎常磐】東北縦貫線スレ39【東海道】
スレリンク(rail板)
以降はここで合流?それとも次スレ建てる?
82:名無し野電車区
13/12/19 21:50:00.80 35s66Bsg0
>>80
実績を見てからってことなら、最初っから増やすなんて言わないだろー。
83:名無し野電車区
13/12/19 21:51:06.29 3Mt4U7ul0
今週初め(時期不明確)上野駅の5番6番線の北側(鴬谷側)のポイント群が新しいポイントに置き換えが行われた。
速度向上タイプの新型のものでムカデの足のようなものがいっぱいついているもの(鉄道ジャーナル12月号の記事参照)
設置場所と種類は置き換え前と同じと思われる。
この時期にポイントの置き換えを行うということは、開業後に上野側のポイントの変更の可能性はまずなさそう。
興味のある方は、現場を確認されてくることをお勧めする。
なお、7番~9番および11・12番のシーサスは少し前に置き換え済。
84:名無し野電車区
13/12/19 21:52:55.80 psWkURzhP
セシウムまみれトンキン
85:名無し野電車区
13/12/19 21:57:38.15 9TCK8DYO0
>>66
というか土浦分断でok。
86:名無し野電車区
13/12/19 21:59:53.15 mgDOAEsVP
>>68
所詮は妄想サイトだよ