東武日光/鬼怒川線・野岩鉄道・会津鉄道 Part11at RAIL
東武日光/鬼怒川線・野岩鉄道・会津鉄道 Part11 - 暇つぶし2ch110:名無し野電車区
13/12/23 22:01:01.03 lhGlyiMYO
スペーシア後継フラッグシップは自社開発
MSEは(小田急でもそうだが)通勤ライナー的な位置付けで、300・350後継
通勤ライナーはドル箱で、繁忙期も10連がほしいので、地下鉄発着MSEはうってつけ
今後運賃(定期乗車券含む)収入減少は避けられないので、通勤ライナーや繁忙期の特急料金収入の重要性は増す


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch