★☆JR北海道総合スレッドPART132☆★at RAIL
★☆JR北海道総合スレッドPART132☆★ - 暇つぶし2ch842:名無し野電車区
13/11/28 13:07:24.54 ECrvIzpY0
>>832
上下分離でも、失敗した英と成功した瑞芬とでは違う

英は軌道の所有管理まで民営化したのが失敗の原因

瑞芬は軌道の所有管理を国に移して成功
軌道のアップグレード、停滞していた新線建設具体化に弾みがついた

芬の場合、MAX200km/h以上線区が国鉄解体時より500km以上増えた
他方、国鉄時は旅客輸送廃止が漸次進行していた
年間断面輸送量1万人未満の区間1,000km余りの旅客輸送は
現在まで維持されている


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch