★☆JR北海道総合スレッドPART132☆★at RAIL★☆JR北海道総合スレッドPART132☆★ - 暇つぶし2ch842:名無し野電車区 13/11/28 13:07:24.54 ECrvIzpY0>>832 上下分離でも、失敗した英と成功した瑞芬とでは違う 英は軌道の所有管理まで民営化したのが失敗の原因 瑞芬は軌道の所有管理を国に移して成功 軌道のアップグレード、停滞していた新線建設具体化に弾みがついた 芬の場合、MAX200km/h以上線区が国鉄解体時より500km以上増えた 他方、国鉄時は旅客輸送廃止が漸次進行していた 年間断面輸送量1万人未満の区間1,000km余りの旅客輸送は 現在まで維持されている 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch