14/03/09 13:54:05.47 VJWNhU1b0
>>744
データイムで考えると、宇と高が各2本/h(貨物線経由1本小田原行、1本平塚止)、
常磐快速3本/h(相鉄直通)、常磐特急2本/h(折返し)でいけば、上野-鶴見間は
特急除いても7本/hになるので、特に問題無いかと。
上野-鶴見以遠は3-4本/hだけど、上野以遠は上野の同一ホームで乗換えればいいし、
鶴見以遠は距離と需要を考えればまあ妥当な線かなと。
あと常磐特急の反対のスジに余裕があれば、南武線快速2本/h(折返し)を追加で。
>>745
無料バスだとモノレールの存続が・・・
モノレールは昭和島折返しのピストン輸送で何とかならないかな。
補完機能としては京急もあるし。
ただ、モノレール側にも改札無しの乗換えや、JRとの乗継割引みたいなサービスは
当然必要だと思われ。