14/02/19 17:25:13.58 dhQHFy5s0
何を言っているんだこいつは
>これが主観なんだよ。君の価値判断が込められてるだろうに。
当時の記事などを見てみろ。
希望的観測? そんな無様な様を希望してはいないよ。
それしかないっつーこと。
>希望的観測は新鳥栖駅への新在アプローチが完成してからにしたらどうなの?
だからそれも無理なの。
>しかし、せいぜい数千万にしかならない設計費が消化されても、ドヤ顔しそうだな。(案の条>>824)
「整備新幹線スキーム」で予定通り計上されてる予算という意味が理解できないみたいだな。
まあ心配しなくても2年後には億単位の予算が計上されるよ。北陸の次は長崎ルートだからな。
今は長崎ルート自体に満足に予算が回ってきてない。
>もっとも、フル規格への転用を想定して大きめ(スーパー特急方式)にしておけばこれとて二重投資にはならん。
意味不明。
>全線フル規格だけはいやなのはよくわかった。
俺だってできれば全フルが理想だとは思うが、無理なもんは無理という話。
日韓トンネルや第二青函トンネル、津軽海峡大橋が無理だと言ってるのと一緒。同次元のネタ。