13/12/11 09:57:14.08 3D2df77+O
>>799
廃車(敗者)復活って奴だな。
801:名無し野電車区
13/12/11 10:30:16.66 QuWyrhtVP
トンキン弁はオカマ言葉w
802:名無し野電車区
13/12/11 13:46:11.06 HptiK5Kn0
>>801
チョンは引っ込め
そして韓国人に殺されろアスぺ野郎
803:名無し野電車区
13/12/11 19:13:18.86 A5uNgRJCi
>>797
インドネシア政府から正式な要請が来てからでいいだろ
もしかしたら中韓製保安装置使うかもしれないから
804:名無し野電車区
13/12/11 19:14:18.91 A5uNgRJCi
>>799
JR東日本的にはカムサハムニダだろうな
追加で200万円てにはいるんだから
805:名無し野電車区
13/12/11 19:22:08.69 VvyO2b/O0
>>804
途上国からむしりとるとかいやらしい
806:名無し野電車区
13/12/11 19:38:52.83 AICqiGsxi
>>805
ODAしてるんだから当たり前だろ
807:名無し野電車区
13/12/11 23:06:09.61 6IgGikJv0
どおせ7000系後継はこんなのがくるよー=3=3
URLリンク(www.kita-kyu.co.jp)
808:名無し野電車区
13/12/11 23:23:16.73 VvyO2b/O0
>>807
なにこのやっつけ仕事w
809:名無し野電車区
13/12/11 23:27:03.61 KDpjT4xU0
>>795
今、東横線で走っている編成じゃないんだから、日本の運用には全く影響ない。
810:名無し野電車区
13/12/11 23:37:20.61 4Gt+JBwm0
>>795>>809
ていうか、日本のVVVF車譲渡なんて、まだまだ先の話だろ?
東急8500系の方が、まだ説得力あるわ。
最も、来年度から、田園都市線への新車導入が再開されればの話だが...
811:名無し野電車区
13/12/12 00:08:07.37 7O0u9NlVP
トンキンヒトモドキ
812:名無し野電車区
13/12/12 01:36:02.18 j1u3FpP2i
>>809
同一形式って意味さ
813:名無し野電車区
13/12/12 01:37:35.02 j1u3FpP2i
>>810
韓国製VVVFの新車導入実績なら有るよ
故障したから日本製中古抵抗制御に交換したからと聞いたが
814:名無し野電車区
13/12/12 02:14:05.12 MmM5Cll10
>>803
ファーウェイはGSM-R、ETCS Level2を世界中に輸出してる。
オーストラリア、トルコとかすでに導入済み。
3月には南アフリカから50億円以上の契約取った。
GSM-Rで去年の新設区間世界シェア1位とったのはファーウェイ。
815:名無し野電車区
13/12/12 02:15:17.88 MmM5Cll10
>>813
日本製VVVFも導入済みなんだが
ちゃんと調べてから書けよ
816:名無し野電車区
13/12/12 03:55:23.53 4y+lu/LLi
>>814
時代はLTEなのにGSMベースか
817:名無し野電車区
13/12/12 04:07:13.49 dfcUQilK0
>>807
あっちこっちにつまんねぇの貼り付けんな
818:名無し野電車区
13/12/12 12:12:14.27 CHjR4Uqm0
>>813
東芝igbtと日立gtoの車両。他ボンバルディアigbtとか宇進電機igbtとか・・・。
URLリンク(krl-jabodetabek.cocolog-nifty.com)
URLリンク(krl-jabodetabek.cocolog-nifty.com)
この青い車両日本車両が設計にかかわった模様。
URLリンク(img5.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(cdn-ak.f.st-hatena.com)
819:名無し野電車区
13/12/12 17:44:57.41 9FHz+ROqP
>>808
大阪市営の「色違い+阪急内装」で良かったのでは。
820:名無し野電車区
13/12/12 22:23:37.36 +vhai7W90
炎上した7121F正面の画像
。・゚・(ノД`)・゚・。
URLリンク(twitter.com)
821:名無し野電車区
13/12/12 22:36:06.81 dL5N1vCD0
>>820
一瞬03に見えた
822:名無し野電車区
13/12/12 23:28:55.98 2x2p9sbwi
>>820
東横民歓喜
823:名無し野電車区
13/12/12 23:55:22.65 7O0u9NlVP
日本のヨハネストンキン
824:名無し野電車区
13/12/13 03:14:08.29 B/CD+JLF0
7121Fは通勤で何度も乗ったから、なんか切ないな…
825:名無し野電車区
13/12/13 09:53:31.89 nNOyqUwR0
直通運転の功罪 複雑なダイヤ、遅れ解消のワザ
URLリンク(www.nikkei.com)
826:名無し野電車区
13/12/13 10:50:38.78 s9XadPazP
セシウムまみれトンキン
827:名無し野電車区
13/12/13 23:45:14.30 I6yUFovK0
死ねバ韓災塵チョン
828:名無し野電車区
13/12/14 08:23:08.00 ezQH5ts80
骨董品103系のDT33台車とMT68系電動機との組み合わせは絶妙だが
203系や205系のDT50台車にはジャボタベックでVVVF更新している
東芝設計の超汎用三相交流電動機250kWでも組み合わせ可能なんだよなぁ。
JRE120kW JRQ150kW JRC185kW JRH250kW
829:名無し野電車区
13/12/14 08:25:09.43 ezQH5ts80
東芝電動機も宇進電動機も東芝設計の超汎用三相交流電動機のうちw
830:名無し野電車区
13/12/14 10:43:28.14 DZ/TsrZV0
>>828
おぼえたての言葉や数字を並べればいいってもんじゃないよ
そういうのは池沼がやることだ
831:名無し野電車区
13/12/14 11:06:11.17 gdjQ4fuxO
東京メトロ 総合スレ
スレリンク(train板)
832:名無し野電車区
13/12/15 21:11:48.86 RaQGwUnc0
7121tcもこうなりそう。それより犠牲者7名になってしまった・・・ご冥福を。
URLリンク(farm6.staticflickr.com)
833:名無し野電車区
13/12/15 22:37:15.20 FxXOgDTR0
あんな丸焼けボコボコなのに運転台だけ新製するだけで平気なのかな
834:名無し野電車区
13/12/16 10:52:54.30 wTGjh6hpi
>>833
流石インドネシア
835: ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
13/12/16 12:50:56.29 WpYyNW620
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ∧_∧
||. .\\ \ ( ;´Д`) (まーた始まったw)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) 月曜日も朝から粘着www
URLリンク(hissi.org)
どうもこの方は朝から晩まで2chで書き込んでる内容から
・埼玉在住で東武スカイツリーライン(笑)に詳しい
・埼玉の恥、東武8000系を抹殺したくて死ね死ねコピペしまくり
・トンネルの向こうの東急クオリティが気になって仕方ないw
・馬鹿詐欺を連呼するなど埼玉より格下(だと彼は思ってる)のグンマーを叩くことで憂さ晴らし
という人物像が浮かび上がりましたw
836:名無し野電車区
13/12/16 15:56:52.09 O8Zbktjki
8000系、02系B修完了まだー
837:名無し野電車区
13/12/16 23:31:43.48 P2DaIkXI0
>>836
8000系のB修再開は、05系初期車の北綾瀬支線への転属改造が済んでからじゃないの?
838:名無し野電車区
13/12/16 23:47:44.65 kIJVhztxP
修羅の国トンキン
839:名無し野電車区
13/12/17 00:13:00.32 kpt1QMoOP
02系って結局VVVF車は、B修やんのかね。
VVVFではあるけど、製造年数的に考えるとやるよね。
840:名無し野電車区
13/12/17 09:42:18.25 aUVeDpWqi
>>839
やるだろうな
841:名無し野電車区
13/12/17 10:58:46.63 06f0QJvpP
トンキン弁はオカマ言葉w
842:名無し野電車区
13/12/17 13:15:39.73 LkTxvshR0
URLリンク(www.youtube.com)
843:名無し野電車区
13/12/17 14:37:40.60 gj25hVEK0
>>838>>841
死ね
844:名無し野電車区
13/12/17 14:44:02.71 06f0QJvpP
トンキンヒトモドキ
845:名無し野電車区
13/12/17 18:59:55.98 TAHG3YCw0
>>844
チョウセンヒトモドキが囀るなトンスルランドに帰って死ね
846:名無し野電車区
13/12/17 20:26:11.42 l0n/gYTf0
スクリプトにいちいち反応すんなよ
847:名無し野電車区
13/12/17 20:55:12.14 T0sltCnu0
03系は5扉組み込み編成にもVVVF改造は施すんだろうか?
848:名無し野電車区
13/12/18 05:49:48.01 5VeioSiy0
>>847
その方が良い
03系は日比谷線が全線20m車対応化するまで使い続けよう
849:名無し野電車区
13/12/18 10:51:38.91 ArEhy3FF0
>>847>>848
109F~125Fと17編成もあるが、全車VVVF化されるのが先か?
日比谷線全線が20m対応化されるのが先か?
850:名無し野電車区
13/12/18 13:29:07.64 e3wOTeZg0
相鉄と南北線が相互乗り入れする時に09系もしくは19000系が登場するんだろうか?
そいとも9000系のマイチェン扱いだろうか?
A/B編成のB修繕もその頃にするのかね?
851:名無し野電車区
13/12/18 13:53:52.82 A++DhC/90
海外で働く日本の譲渡車両 2ヶ国目
スレリンク(ice板)
852:名無し野電車区
13/12/18 22:43:28.52 aAPeRXy40
>>850
次は、9024系として登場
853:名無し野電車区
13/12/19 19:51:51.77 sFL3hWLSO
近鉄か
854:名無し野電車区
13/12/19 20:14:19.58 P8V96c9u0
気がついたら、パイプ型の誘導無線アンテナの車両って全滅してたんだね
01系試作車も板型に替えてて、6000系、7000系のチョッパ車は車両ごと消えてるし
855:名無し野電車区
13/12/20 02:00:49.91 hxS2/LXl0
>>854
角材の方が感度イイのかね?
856:名無し野電車区
13/12/20 15:00:59.84 ee/TuYdU0
>>854
東急8500系の8606Fは現存してるな。
日比直用の1000系も全部パイプ型だった。
結構東急って古いのが残ってるのね。
スレチスマソ
857:名無し野電車区
13/12/20 15:38:02.62 UkHri1Pt0
>>856
東急の場合、1000系や2000系も導入当初はパイプ型だったよね
誘導無線アンテナだけは他社より旧式なイメージがある
営団5000系、6000系初期までは先頭車についてるのがデフォだったな
特に5000系は前面に出っ張ってて、最初何の手すりかと思ったくらい
858:名無し野電車区
13/12/20 17:14:40.38 A1TxnKD40
>>852
特に技術革新がないから9000系のままでもいいのか
859:名無し野電車区
13/12/20 17:17:20.35 n8/yo9b10
新型9000置いておきますね
URLリンク(www.kita-kyu.co.jp)
860:名無し野電車区
13/12/20 18:02:11.71 hvUy8EaK0
>>859
黙って北大阪急行電鉄のやつ貼ったじゃねえかwwwww
861:名無し野電車区
13/12/20 18:07:44.06 6K8FSybii
URL見て開くのやめたわ
862:名無し野電車区
13/12/20 21:24:25.92 CmGn7A5QP
常磐緩行が10分ヘッドになるようだけど車のやりくりは・・・・問題無さそうだなw
863:名無し野電車区
13/12/21 00:20:42.57 z+ArB4Hf0
>>862
昼間なんか多少増えた所で何の問題も無いが。
困るのは仕事が増えるMCだけ。
864:名無し野電車区
13/12/21 01:53:45.85 up3y5iBz0
将来小田急車、JR車とも相互乗り入れに使用されるんだけど小田急側のD-ATS-Pが全区間で使用開始しないと駄目だしね。
16000系は追加で投入できないかな?
小田急乗り入れ不可編成や2段窓などいくらVVVF化したとはいえ寿命なのは確実。
865:名無し野電車区
13/12/21 11:37:54.36 VMpPWp/N0
>>863
少しはバイト運用解消すればいいなw
866:名無し野電車区
13/12/21 15:19:18.81 cuXfnVUji
>>864
16000系増備は有楽町線ワンマン運転始めたらやるだろ
867:名無し野電車区
13/12/21 16:32:58.70 VzXJk3vPO
JR東日本はこんな音楽をホームで流されて見て見ぬ振りなの?
URLリンク(www.youtube.com)
868:名無し野電車区
13/12/21 16:54:18.48 I0P61axIi
>>865
バイト運用はキライかね?
869:名無し野電車区
13/12/21 18:51:54.00 biL3I1dfP
レチについては状況的にYもワンマンやるだろうから余るだろう
ウテシもやりくりは出来そう
870:名無し野電車区
13/12/24 16:59:30.15 ThxqNPxW0
>>867の動画の説明文のコピペ
2012/6/22日に運行された急行「平泉いわて物語号」の大宮駅発車シーンです。
かなり罵声が酷いです。恒例の罵声大会に加え、オウム関連の曲が合唱されるなどして
深夜の大宮駅は一時騒然と­なりました。真後ろで合唱してたのでかなり音量が大きいです。
こいつらガチでキモいなwwwwww
創価学会厨はキモいしうざいから早く消えな^^
871:名無し野電車区
13/12/25 12:16:41.09 FWDIWXOp0
瀕死状態
URLリンク(krl-jabodetabek.cocolog-nifty.com)
URLリンク(www.youtube.com) 7017編成 05系008f
URLリンク(www.youtube.com) 7017編成
URLリンク(www.youtube.com) 05系009f
URLリンク(www.youtube.com) 7017、7117編成
872:名無し野電車区
13/12/25 20:06:22.61 qSmAXbow0
>>869
Gも1000に置き換え次第ワンマンにしそう
つか設備的にはGの方がワンマン化楽なはずなのにな
873:名無し野電車区
13/12/25 23:19:08.83 kO/yy24AO
>>871をインドネシアにやってくれ。6000、7000を。
あと、01系をブエノスアイレス、アルゼンチンの地下鉄にやってくれ
874:名無し野電車区
13/12/25 23:41:18.19 4OlqlEUii
>>872
ホームドアの設置に難があるんじゃなかった?
駅構造が古いから、重量がなんとやらとかで。
875:名無し野電車区
13/12/25 23:53:42.14 KCslD1zjP
セシウムまみれトンキン
876:名無し野電車区
13/12/25 23:56:51.99 m12WpBbL0
>>873
誰に頼んでるんだ?日本語が不自由なチョンか?
877:名無し野電車区
13/12/26 15:30:38.97 sgE/q2pFi
>>873
ブエノスアイレスは中国製新型車両が導入予定
878:名無し野電車区
13/12/26 15:31:35.05 sgE/q2pFi
>>874
そのため01系置き換えだけじゃなく
銀座線全駅でリニューアル改装工事をやる
879:名無し野電車区
13/12/26 16:20:41.84 txsw8H+bP
日本のヨハネストンキン
880:名無し野電車区
13/12/26 17:49:58.11 x0zA6fK70
韓災塵は死ね
881:名無し野電車区
13/12/28 13:24:11.76 NsutTm2Gi
>>877
中国製新車と名古屋市5000とマドリード地下鉄を並行していれちゃうぐらい車両をかき集めてるから可能性はありそう。
882:名無し野電車区
13/12/28 20:55:29.35 1QspD1cuI
>>880
韓災塵ではなく、大阪猿(チョン阪ジー)
大阪猿≠ 関西人=日本人ですから