東海道線東京口・伊東線・伊豆急行スレ 91at RAIL
東海道線東京口・伊東線・伊豆急行スレ 91 - 暇つぶし2ch2:名無し野電車区
13/09/25 21:24:17.36 NYQHp7Y80
2

3:名無し野電車区
13/09/25 21:31:59.84 wy0QZOKO0
JR東日本(横浜支社)東海道支線関連および車両各種スレ
京浜東北線・根岸線 ウラ42
スレリンク(rail板)
横須賀線スレY-27
スレリンク(rail板)
【東北高崎常磐】東北縦貫線スレ35【東海道】
スレリンク(rail板)
【横須賀東海道】湘南新宿ライン44【宇都宮高崎】
スレリンク(rail板)
【新車】南武線スレッド ナハ50【導入】
スレリンク(rail板)
横浜線スレpart47
スレリンク(rail板)
【リニア】相模線スレッド 横コツR19【接続決定】
スレリンク(rail板)
萌えてます!E231系 Vol.56
スレリンク(rail板)
E233系 Vol.34
スレリンク(rail板)
【もうすぐ】E217系 Y-17【更新完了】
スレリンク(rail板)
185系 斜めストライプ12本目
スレリンク(rail板)

4:名無し募集中
13/09/25 22:23:56.92 BQzbTx5c0
鉄オタいる?

5:名無し野電車区
13/09/26 02:44:28.04 Sa2Rpt9D0
いないよ

6:名無し野電車区
13/09/26 11:30:20.93 L9e2r51t0
バスヲタいる?

7:昼ライト点灯虫9系マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ池沼番長3重障壁zero3vryu1p
13/09/26 11:49:34.77 ULAJY3qg0
東京発静岡ゆき、静岡発東京ゆきの
ムーンライトみたいな車両を使った普通列車ってまだあるの?

あと朝にある、踊り子の車両を使った普通伊東ゆき(東京発?)とか。

あと東海道線って10両と5両を分割・併合する駅って
平塚・国府津・熱海以外にある?
熱海での分割は昨日初めて知った。

伊東線って熱海~伊東だが
東海道線直通列車以外は全て伊豆急行の車両使ってる?社員は伊豆急側?JR側?

つか、来宮を本線に組み込め

熱海~沼津って233のグリーン乗ってもバレない?


並走区間、本線の線路があるんだから駅を作れ
スレリンク(rail板)l50

8:名無し野電車区
13/09/26 12:13:58.24 76ugOzWy0
残念ながら東海道では特急型の普通電車は1本もありません
233も東海に乗り入れてるのはありません
湯河原在住の鉄ヲタナマボさんの縄張りのこんな近隣の情報を知らない筈がありません
アルツも発症したのですか?
荒し認定もされているんですよ
もう2度と来ないで下さい

9:名無し野電車区
13/09/26 19:25:56.98 9IIOYJIl0
>>1
名無し野電車区以外書き込み禁止を抜かすな。
>>8
もう2度と来ないで下さいと言う前に相手にするな。

10:名無し野電車区
13/09/26 21:54:09.76 owZhbcsQ0
>>8
スルーのできないおまえがもう2度と来るな!

11:名無し野電車区
13/09/27 00:08:14.98 8coCXGp40
>>8
ライナーも普通列車だからな。
ライナーのグリーンは「普通列車用グリーン券」で乗るんだよ。

12:名無し野電車区
13/09/27 00:27:02.10 LNLe95xIO
来月14日東京~伊東間臨時列車に湘南色115系が走るが小田原以西に入るのは何十年ぶりか?

13:昼ライト点灯虫9系マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ池沼番長3重障壁zero3vryu1p
13/09/27 03:07:44.38 5GKHKiW60
湘南新宿ラインは浦和よりも
南浦和か武蔵浦和に停めろや

>>8
あ、233じゃなくて231か。まあどっちも似たようなもんだろ。

14:名無し野電車区
13/09/27 05:19:50.16 LpmekmBG0
だからもう2度と来ないで下さい

15:名無し野電車区
13/09/27 09:59:17.77 ea3UE2geO
>>8
ヲタって自分の知ってることになると只でさえ首突っ込みたくなるよねぇw
質問なんかされたら尚更黙ってられないよねぇww
判るよその気持ちwww

16:名無し野電車区
13/09/27 11:16:33.82 cnWIlwr70
JR新子安駅付近の線路上に900トン巨大橋桁設置、横浜環状北線内回り工事/横浜
URLリンク(news.kanaloco.jp)
 横浜環状北線の橋を線路上に架ける工事が26日未明、JR新子安駅付近で行われた。
列車運行時間外の限られた時間の中で、長さ約61メートル、重さ約900トンの巨大な橋桁が特殊な機械によって、前方にスライドさせていく方法で橋脚に据え付けられた。
 工事は終電通過後、架線の電流を止めて行われた。
午前2時前、線路脇の高台で組み立てられた橋桁が分速2.5メートルの速度でゆっくりと送り出されると、25分後には線路をまたいだ橋脚に到達した。
 架設現場は、第3京浜港北ジャンクション(JCT)から首都高横羽線生麦JCTを結ぶ約8.2キロの横浜環状北線内回りの途中区間。
JR東海道線など6本の線路が交差する場所で、すでに外回り2車線の橋の据え付けは終えている。
 来年2月ごろには、隣接する京急線、国道15号などの上に橋を架ける工事が行われる。
横浜環状北線の開通は2016年度の予定。

17:名無し野電車区
13/09/27 14:47:11.37 LNLe95xIO
>>16
撮影名所に影響ある?

18:名無し野電車区
13/09/27 15:06:55.86 N2J899ju0
首都高、JRなどの鉄道10線と国道1本にまたがる橋梁工事を実施
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

URLリンク(car.watch.impress.co.jp)
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

19:名無し野電車区
13/09/27 17:32:48.18 3Khv1TFE0
また警官や環境の悪くなる無駄な道路作りしてんなあ
その分を鉄道にまわせよ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch