京王電鉄車両スレ 2013.09.21at RAIL
京王電鉄車両スレ 2013.09.21 - 暇つぶし2ch16:名無し野電車区
13/09/24 07:11:32.58 yDPikX3B0
都の新車は、これからは若葉台に搬入にしてほしい。

17:名無し野電車区
13/09/24 08:27:28.24 tiN9yQuRO
>>16
頭大丈夫?
マニアのための搬入ではない。

18:名無し野電車区
13/09/24 17:14:20.24 KJmgFMkL0
そうだな。
地下鉄搬入は謎っぽくないとな。
かつらサンキューてるよに申し訳ないな。。。

19:名無し野電車区
13/09/24 18:35:11.00 RagoKfJF0
謎っぽくないとなワロタ

20:名無し野電車区
13/09/24 23:39:41.59 DP2H8oMmO
06年9月21日に10-060の中間車を組み込んだ10-360が若葉へ回送
06年10月2日に10-030が若葉へ回送
ちなみに10-030は06年2月28日に031+032ユニットが故障したので041+042ユニットと組み変えて06年3月26日に復帰してる

21:名無し野電車区
13/09/25 09:38:48.62 2MGN5Tpl0
京王もT233を導入すればよい。
それが一番良い。

22:名無し野電車区
13/09/25 20:13:22.17 et5+as1wO
モーターはうるさいままみたいだし、ドアもステンレス剥き出しだから233とは呼びたくないな。
どちらかと言えば231に近い

23:名無し野電車区
13/09/26 00:28:31.04 mxvwgcYH0
10-490F、京王の自動放送付いたが新宿~笹塚間の地下、音小さすぎで
全然聞こえん

24:名無し野電車区
13/09/26 00:46:23.88 UjEY9Cn00
足回りは10-300と同じらしいじゃない?

25:名無し野電車区
13/09/26 02:55:19.01 cTEVw4tE0
インバーターが違うだけだな。結局外の見た目ほど中身は変わってない車両か

26:名無し野電車区
13/09/26 07:38:32.68 E+05TiOJ0
T233モドキかあ。

27:名無し野電車区
13/09/26 08:08:43.30 e5kU3xbEO
結局、T231でした、と。

28:名無し野電車区
13/09/26 14:12:33.87 7ga/e5KPO
ありがとう10-190

29:名無し野電車区
13/09/26 20:06:10.64 muCUtia20
>>28
仕事早いね
URLリンク(twitter.com)

30:名無し野電車区
13/09/27 01:26:10.47 QidEfSVu0
>>29
大島ではなく、今回は若葉台からドナドナなのか…
22日に(5Tの490Fに乗る前に)最後の営業運転(27T)の姿を見届けられたのは、
ホントに幸運だったのかもしれない…
心の中で「今までお疲れ様、ありがとう」とねぎらいながら、撮影をしてた

あの日はふと都心に出たくなったんで、何か「虫の知らせ」を感じてたのかもなぁ…

31:名無し野電車区
13/09/27 06:14:09.05 oz+mR+JY0
若葉台が解体場か。

32:名無し野電車区
13/09/27 07:55:22.13 QidEfSVu0
これで、「出棺」の前後に7701Fあたりと顔を合わせたら、
ある意味京王に対する皮肉になるよな…
7001Fより後に製造された車両が、先にドナドナ…

6000系の42F~「出棺」の「倍返し」みたいなものか

搬出作業を京王に委託しているとしたら、これもまた館林送り?
メトロ01系と「こんな形で顔を合わせる」なんて事態に?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch