14/04/14 23:41:21.29 f1MjqjOl0
>>830
それは乗る場所が悪いんだろう。
俺は京急で後ろのお姉さんのオパーイがボイーンボイーンと背中に当たって困ったことがある。
835:名無し野電車区
14/04/15 18:36:38.43 nOrB+tl0O
快速通過駅はなんなんだ!?
3本連続通過ってクソダイヤを改正しろよ!
836:名無し野電車区
14/04/15 18:46:14.69 Q3uaU2nj0
所詮その程度の駅
837:名無し野電車区
14/04/15 23:04:25.89 wwcstKND0
昇進特快か快速通過、nex通過が続いたとしても
あと1本は何だ
838:名無し野電車区
14/04/15 23:08:11.15 7uAg7hsb0
快速が二本続くスジもないことはないけど
特急が混ざったりしたっけ?
839:名無し野電車区
14/04/16 00:33:43.77 53L0XOIg0
18時台の快速2750E、SVO3060M、NEX2051Mとか。
840:名無し野電車区
14/04/16 04:53:49.23 uL3SI/q10
間に横須賀線が入るよね
841:名無し野電車区
14/04/16 06:45:30.45 chZmmjb30
3本連続通過と聞いて、一瞬京急のことかと思ったw
842:名無し野電車区
14/04/16 08:39:13.58 WRQPU18W0
高崎線列車って武蔵小杉にとまるなら西大井と新川崎通過しても意味なくない?
大崎~横浜ノンストップ時代はまあまあ速達効果があったけど。現状だと全停でいいだろ。
843:名無し野電車区
14/04/16 12:03:07.58 44pz97dQ0
何度も言われているけど、通過にしないとダイヤの自由度が下がるからでしょ
特に下りで戸塚から東海道線に入る際での調整がかなり難しくなっちゃう
だからこそダイヤ乱れの際は臨時停車っていう扱いで停めることができるわけであってね
844:名無し野電車区
14/04/16 13:30:13.91 t43g+dN50
>>841
俺は一瞬東武のことかと思ったw
845:名無し野電車区
14/04/16 17:29:04.67 w8V5i/rYO
18時台にSVO、湘新快速、NEXがあるね。
何故か京急だと何とも思わないのに、横須賀線だと腹が立つ…
やっぱりダイヤのバランスの差ということか?
846:名無し野電車区
14/04/16 22:56:45.55 7D1mxV82I
SVOってなあに?
847:名無し野電車区
14/04/16 22:58:02.01 ueCiYSLa0
スーパービュー踊り子
848:名無し野電車区
14/04/16 22:58:49.71 UFkIReRp0
たぶんだけど、
Super View Odoriko
849:名無し野電車区
14/04/16 23:29:44.33 EV4CKWnG0
>>845
運転間隔がクソだからだろ
京急なら昼間以降10分間隔だから許せるけど
横須賀はランダムでいつ来るか分からん
850:名無し野電車区
14/04/17 04:53:21.28 YlF3oOBY0
>>843
最初っからそんなこと考えてないでしょ
単に速達作りたいだけ
851:名無し野電車区
14/04/17 07:32:32.06 /nXH1Mwk0
>>843
同意
852:名無し野電車区
14/04/17 19:29:14.46 zhfmtBQK0
SVOにSSLにNEXか
853:名無し野電車区
14/04/17 19:49:20.64 7DIky/NJ0
TOD
854:名無し野電車区
14/04/17 20:30:45.88 I1FtQxBQ0
SOD