14/03/30 07:29:19.77 l8Hj2F1BO
弔文氏(笑)は関西人だそうです。2011年の10月14日に自分で白状しています。文体、主張内容、癖、どう見ても弔文氏(笑)そのものです。
URLリンク(hissi.org)
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932:名無し野電車区
14/03/30 11:04:38.81 MbnviJ2N0
881の墓穴はまだ残っているんだが気づいてるのかね
まあ、ググれば出てくると思うから今更なんだがな
933:名無し野電車区
14/03/30 11:36:12.70 MbnviJ2N0
>>920
関西人と違って余裕を持った行動をしてるから、
抜かれるのをわかっててもそのまま乗り続ける香具師も多いんだよ
抜かれても10分も変わらないし
まあ、関西人は0.00000000000000001秒でも先着するのなら乗り換えも苦にせず民族大移動をするからわからないんだろうけど
京浜東北線でラッシュ時に大宮や大船から東京駅まで乗り通す奴は多いが、
京都や神戸から大阪まで各駅停車で乗り通すのはヲタしかいないんだろ
そこまでして転換クロスに人生の全てを捧げるとは
まあ、その割りには常に怒鳴りまくってアナウンスなど聞いてないバカが多いのか神戸から明石以西まで快速で乗り通す奴も多いみたいだけどね
934:名無し野電車区
14/03/30 11:39:30.21 MbnviJ2N0
朝ラッシュの中央線なんか通勤快速じゃなかった、通勤特快に抜かれるのをわかってても
始発快速には場合によっては発車30分近く前から並んで着席しようとするやつも多いんだがな
935:名無し野電車区
14/03/30 12:28:51.20 qnzOoGRI0
中央線の客がリニアにある程度移行すれば若干緩和されるかも
936:名無し野電車区
14/03/30 13:00:14.21 MbnviJ2N0
東日本管内でいえば甲府盆地南部の人間が一部移行するだけでたいした影響は無い
937:名無し野電車区
14/03/30 14:23:26.36 l8Hj2F1BO
リニアは東名間の移動しか考慮していないし実際にそういうダイヤ構成になりそうですね。
都内~甲府市街の移動でリニアをわざわざ利用する客なんてたかが知れているでしょう。
そもそもリニアは倒壊持ちで中央東線は束持ち。わざわざ敵に塩を送る理由なんてありませんね。
な、関西人の弔文氏(笑)よw
938:名無し野電車区
14/03/30 14:42:06.00 MbnviJ2N0
どちらかと言えば飯田の
高速バスの方が東京、名古屋双方とも影響を受けそう
甲府にしたって身延線交点じゃないし、甲府市街地は現状通りでしょう
まあ、あそこは車社会で
竜王行きかいじなんかも出してパークアンドライドを推奨してるので、
そういった層の転移はあるだろうけど
939:名無し野電車区
14/03/30 15:08:06.13 5X2FCLdI0
特別快速を新快速という名前にしたところでこれ以上速くできるわけでもなし
940:名無し野電車区
14/03/30 15:13:58.51 MbnviJ2N0
だから新快速は特別快速より格下だと結論づいたんだし停車駅が少ない通勤特快は既にあるから
941:名無し野電車区
14/03/30 15:19:13.84 l8Hj2F1BO
倒壊でも特別快速>新快速(笑)という位置づけですね
942:名無し野電車区
14/03/30 15:40:13.37 MbnviJ2N0
あの馬鹿も阪急特急と新快速を比べても意味ないとほざいていたし、それと同じなのにね
さすがに特急と新快速ではいくら私鉄の無料優等であろうと種別の純粋な比較なら特急の方が上なのは明らかだし、特別快速だって同じ事だと説明してやったのに言い訳して傷口を広げてるんだから
943:名無し野電車区
14/03/30 16:13:45.47 iwx1G93+i
>>941
といっても大府しか違わんだろ、
新快速も快速から共和除いただけだし。
944:名無し野電車区
14/03/30 16:41:37.93 ejk+upZk0
&feature=channel&list=UL
945:名無し野電車区
14/03/30 16:52:29.99 WBZaQ/uK0
亀だが・・・
>>835
>仙台は人口100万いないんだから
嘘ついちゃいかんよ。仙台市の人口は107万人だw
946:名無し野電車区
14/03/30 16:59:00.23 KZk5yUgp0
>>945
>>835だが、仙台市って88万じゃなかったっけ
古い資料見てたかな 仙台市ってちゃんと100万都市なんだ
947:名無し野電車区
14/03/30 18:48:03.49 qnzOoGRI0
東海道方面では神奈川東部方面線などの新規計画があるのに
中央線方面では都心部への新規計画が無いのは開発余地が無く、
需要の伸びが期待できないからなのか?
948:名無し野電車区
14/03/30 19:18:46.02 MbnviJ2N0
馬鹿か
京阪間みたいに途中に郡部がるほどタダ同然で土地が手に入り
無駄な複々線があるところとは根本的に違うんだよこのカスが
それと、京葉線三鷹延伸計画と立川までの複々線計画があることも知らないとは
恐れ入った
とりあえずガタガタ文句言う前にグーグル先生にでも聞いてからにしろ
949:名無し野電車区
14/03/30 19:37:31.34 MbnviJ2N0
そんな酉だって自前では1ミリたりとも複々線区間が無いわけだけどね
なんか妄想レベルでは西明石から姫路まで複々線にしろとかほざく馬鹿がいるが
京都以東でさえ新快速が緩行線走るほど持て余してるというのに、普通列車が
30分おきとなる姫路界隈まで複々線とか馬鹿かと
950:名無し野電車区
14/03/30 19:50:45.17 qnzOoGRI0
>>948
神奈川東部方面線は工事が始まっている一方で
その三鷹延伸って工事の気配すらないんだが。
立川までの用地は法改正で線路には使えず側道にしか出来ないというし。
(線路と住宅地の間にはスペースが必要だとか)
951:名無し野電車区
14/03/30 19:57:43.62 MbnviJ2N0
あれだって殆どが貨物線の転用だし完全な新線区間は短いんだけど