13/09/18 18:35:59.80 Q2OzzrJJP
国内線到着ならない。
国際線到着には、入国審査があるが。
158:名無し野電車区
13/09/18 18:52:00.50 mFHNvWZj0
そもそも荷物検査やってんのは空港会社であって京成じゃないんじゃ…
159:名無し野電車区
13/09/18 19:18:14.77 wTfoPuLM0
CLの理想は西馬込発着、
都営NGなら押上発着だよな~
そうすればSLと棲み分けできる
都営線内各駅でもいいよ、五反田とか止まんないかな。
160:名無し野電車区
13/09/18 19:25:00.65 nPQzqSF20
AE100は羽田成田間専用線にすればいいのに
161:名無し野電車区
13/09/18 20:52:09.00 koIkxiNOO
猪瀬が新線反対だとさ
162:名無し野電車区
13/09/18 21:10:45.32 6ggSsc280
おい猪瀬
163:名無し野電車区
13/09/18 21:16:12.31 nPQzqSF20
新線じゃなく3社ひっくるめたダイヤ改定だ
164:名無し野電車区
13/09/18 21:21:48.43 lYJYv1JP0
森田健作 今から 猪瀬に電話して猛抗議しろ。
165:名無し野電車区
13/09/18 21:29:03.42 JBIG2NN50
AE100は羽田空港〜千葉中央の「羽田ライナー」として運行せよ
停車駅
羽田2駅-品川-押上-高砂-八幡-船橋-津田沼-千葉-千葉中央
特急料金500円
166:名無し野電車区
13/09/18 21:29:52.28 6ggSsc280
>>165
ちはら台まで行ってこいよw
167:名無し野電車区
13/09/18 21:30:47.15 ycRf72sy0
猪瀬都知事 五輪便乗をけん制
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
「通勤電車ではないので採算が合うわけがない」と述べ
2つの空港を結ぶ鉄道の建設に反対する考えを示しました。
168:名無し野電車区
13/09/18 21:47:20.19 BJwg11VT0
おもっきし通勤用ですがなwww
猪瀬は計画を理解していないか、したくないのだろうな
169:名無し野電車区
13/09/18 21:51:26.28 nPQzqSF20
京急都営京成で揃ってダイヤ改正さえすれば済む話だ
軌道も車両も揃ってる
170:名無し野電車区
13/09/18 21:55:41.36 csTG53dz0
猪瀬は都官僚の言い分を言う人形に過ぎないし。
171:名無し野電車区
13/09/18 22:02:06.72 iICObJ0I0
とりあえずCL増やそうぜ
1日1往復じゃ、説得力ないねんo
「1日1往復しか無いのに何で浅草線入ろうとすんねんwww」とか思われてる
172:名無し野電車区
13/09/18 22:24:39.21 9Uj4NqQE0
>>147
シティが成田止になった時点で船橋高架化絡みは終わった気がする。
空港客を船橋商店街に…が目的だったと思うし。
成田山との深い繋がりが一往復のシティを走らせているんだろうね。
今でこそ京成の成は成田空港だけど、本来は成田山だし。。。
173:名無し野電車区
13/09/18 22:37:50.26 iaKK+cF60
新線反対は妥当だと思う。
代わりに上野から東京方面、新宿方面延伸してくれたほうがいいな
174:名無し野電車区
13/09/18 23:01:14.00 FGyFoSLW0
AE100で都営線西馬込から「開運」「まこも」号毎日運転。
(帝釈人車鉄道株式会社)
175:名無し野電車区
13/09/18 23:16:49.20 yjUFhsxg0
AE100で夕方ラッシュ時に浅草線からイブニングライナー出せばいいのに。
西馬込始発で客扱いは新橋→成田で、停車駅は新橋・日本橋・東日本橋・押上(以下現行通り)で。
176:名無し野電車区
13/09/18 23:29:20.65 Q2OzzrJJP
>>161
>>167
元々浅草線に流入する客を攫われる、
都(交通局)側になんのメリットもない構想だからね。
国交省の検討会に参加した(=開業時のみ運行事業者な)のは、
京成電鉄
京急電鉄
なんだよね。
177:名無し野電車区
13/09/18 23:54:06.80 EmUsZRfE0
>>168
猪瀬は横田の軍民共用化を主張してるから羽田・成田の利便性向上で
それが霞むのを恐れているのではというのを言ってる人がいたな
ただでさえ無理筋なのに他が便利なんて話になったらますます無理になる