青梅線・五日市線 その38at RAIL
青梅線・五日市線 その38 - 暇つぶし2ch21:名無し野電車区
13/09/05 23:35:04.10 BjkBXrZ50
>>19
拝島以西五日市線ならその理論は正しいが拝島以東はそうは行かない
拝島以東でやるなら拝島以東の青梅線より乗車人員の少ない八王子以西の中央線にも同様にすべき

22:名無し野電車区
13/09/06 07:52:34.80 796sCum70
>>19
概ね賛成だが、車両はキハ35系あたりでたくさんだ
電化設備も撤去した方がいい
立川駅では中央線との物理的接続も絶つ、すなわち線路の分離、短絡線についても同様

>>21
調子に乗るなよ支線の人外猿
身分が違う中央線民と青梅線猿が等しい待遇なわけないだろうが
おとなしく拝島から西武線にでも乗ってろ
本来これでさえも過剰な待遇だがな、西武線も小平で物理切断してもらいたいよ

23:名無し野電車区
13/09/06 07:55:57.26 796sCum70
さあ支線の屑猿ども、さっさと自演認定するがいい

24:名無し野電車区
13/09/06 12:35:12.04 cZrcNerri
拝島高校3年だけど就職先が見つからない
青梅線沿線の企業で地元の高卒新卒者を積極採用している企業はある?

25:名無し野電車区
13/09/06 21:33:10.44 pVO7HHOl0
河辺のような中途半端なところにホームを増やす必要は全くないね
どう考えても青梅のほうがメリットがある
河辺ホームは階段付近が狭いので、側線を撤去してホーム拡幅するのがベスト
ついでに、渡り撤去、始発全廃、上りライナー通過、
拝島の管理下になれば、要員を削減できるね


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch