13/08/28 22:47:37.77 denifE3e0
>>89
有楽町線増発対策で無駄にはならないよ
豊洲駅、住吉駅建設の段階で東京直結鉄道の構想が有ったから準備工事したんでしょ
91:名無し野電車区
13/08/28 22:52:42.06 a69etBdq0
>>89
住吉も2面4線で完成済みだよ
92:名無し野電車区
13/08/28 23:05:16.90 denifE3e0
>>91
暫定的に半蔵門線の留置線で使ってるしね
93:名無し野電車区
13/08/28 23:06:07.58 wkAueRri0
>>89
連絡改札を設けないのは豊洲のみ。東陽町と住吉は連絡改札設置。
こうしとけば確実に割増運賃を取れる。つーかpdf読め。
94:名無し野電車区
13/08/29 00:09:05.33 LC7km9rH0
住吉には現実的に改札はおけないと思うけどな
東陽町の東西線からの乗り換えはブロックする気なんだろうが
95:名無し野電車区
13/08/29 00:40:22.44 mhh3Kg6f0
>>94
中韓改札設置には猪瀬が反対するだろ
96:名無し野電車区
13/08/29 00:50:43.92 zCh449J/0
>>87のpdf見たら、輸送人員の想定が22万人/日だそうだ。
これだけ短い路線なのに都営三田線と同程度の需要があるとか、かなりおめでたい予測になっているw
東陽町駅の乗降客数が"有楽町駅と同程度"の13.4万人とか、
ST3(東陽町と住吉の中間駅)が"銀座一丁目駅と同程度"の3.2万人とか、
鉛筆舐めるにも程があるだろw
これだけ誇大な需要予測してなお建設費償還期間が30年なんだから、実際建設したらその三倍は掛かるだろうなw
97:名無し野電車区
13/08/29 01:07:30.09 m6RDcggU0
とはいえ都も医療費補助削ってオリンピック誘致費用ひねり出してるぐらいだからねえ
口だしても金出さないと話にならないだろうけど、金がないかもね。
98:J('A& ◆XayDDWbew2
13/08/29 07:10:11.55 F1xBGNy+P
>>93
全列車住吉止なら問題ないが、直通があるならザルになる。
99:名無し野電車区
13/08/29 07:42:56.34 66cWCC/a0
>>98
全列車住吉止めと取れるようにpdfに書いてあるだろ
糞コテは字も読めないのか
100:J('A& ◆XayDDWbew2
13/08/29 07:51:32.78 F1xBGNy+P
直通しないなら利用価値無いな。
将来松戸まで延伸する前提と思っていたが。
101:名無し野電車区
13/08/29 07:54:14.78 +2FwsA4U0
>>96
輸送密度13万ならこんなもんだろ。
TS1は京葉線が接続しないなら過大だが、
TS3は妥当な数字。さすがにこの辺の人口密度舐めすぎ。
102:名無し野電車区
13/08/29 13:06:26.40 Ly/95oSl0
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 豊住線つくってくれなきゃヤダヤダ!
`ヽ_つ ⊂ノ
103:名無し野電車区
13/08/29 13:16:08.12 rSf/gSvti
>>98
豊住線建設したら当然東武スカイツリーライン直通で南栗橋と久喜行きにすべきでしょ
また将来的には押上以北の東京直結鉄道を運営する新会社の設立も必要
104:名無し野電車区
13/08/29 13:18:46.21 rSf/gSvti
>>100
押上~松戸間は東京直結鉄道に入るため新会社管轄になる
105:名無し野電車区
13/08/29 13:41:32.68 peVStXUM0
>>101
北砂ならともかく、千石・千田の辺りなんて半蔵門線延伸前の住吉の乗降客数の2万もいればいい方だが…
本当に豊住バカは江東区の事分かってないねw