13/08/29 07:54:14.78 +2FwsA4U0
>>96
輸送密度13万ならこんなもんだろ。
TS1は京葉線が接続しないなら過大だが、
TS3は妥当な数字。さすがにこの辺の人口密度舐めすぎ。
102:名無し野電車区
13/08/29 13:06:26.40 Ly/95oSl0
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 豊住線つくってくれなきゃヤダヤダ!
`ヽ_つ ⊂ノ
103:名無し野電車区
13/08/29 13:16:08.12 rSf/gSvti
>>98
豊住線建設したら当然東武スカイツリーライン直通で南栗橋と久喜行きにすべきでしょ
また将来的には押上以北の東京直結鉄道を運営する新会社の設立も必要
104:名無し野電車区
13/08/29 13:18:46.21 rSf/gSvti
>>100
押上~松戸間は東京直結鉄道に入るため新会社管轄になる
105:名無し野電車区
13/08/29 13:41:32.68 peVStXUM0
>>101
北砂ならともかく、千石・千田の辺りなんて半蔵門線延伸前の住吉の乗降客数の2万もいればいい方だが…
本当に豊住バカは江東区の事分かってないねw