★☆JR北海道総合スレッドPART117☆★at RAIL★☆JR北海道総合スレッドPART117☆★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト104:名無し野電車区 13/07/29 17:26:06.44 X7JpJZ+TO >>94 貨物持ちじゃないんだ>電化設備 105:名無し野電車区 13/07/29 17:41:28.41 pbpMMisb0 >>103 信号はヤバス駄目絶対。 電気系やエンジンブローが許される訳ではないが、信号が重大事故の主要因になる傾向。 ICE1の脱線大事故は極めて稀なケース。 106:名無し野電車区 13/07/29 17:45:04.53 pbpMMisb0 これ、可能であるならば社内に警察入れた方がいいわ。 多分法的に無理だろうけど、捜査権を持った別組織に介入させる必要があるかも。 国会の国政調査権でも相当なことができそうだが。 107:名無し野電車区 13/07/29 17:49:22.97 V5IYKxpMO >>106 死人が出ない限り無理。 108:名無し野電車区 13/07/29 17:54:33.56 pbpMMisb0 >>107 次のトラブルがブレーキだったら確信犯。 メッセージのつもりなのだろうが、洒落になっていない。 109:名無し野電車区 13/07/29 17:56:33.09 IgqsDkLN0 ATSはコストカットのため検査回数を規定の1/3に減らして国に叱られたからな >>104 在来線では不要な、整備新幹線の並行在来線分離により新たに発生するコストなので JR旅客会社が整備新幹線施設(国保有)の賃料に上積みして負担する JR旅客→国(鉄建機構)→JR貨物→三セクと迂回するため 三セクの会計報告ではJR貨物からの収入となる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch