13/07/23 19:22:11.99 +3bN3lIeO
今回北海道旅行で感じたのは度重なる事故に対して現場は全く危機感を持っていない、いや逆に事故がもっと起きないか期待している社員が多数いるように思えた。
会社に対して不満を持った社員がほとんどで、我々は本社の指示した事だけしか従わない。
利用者がどんなに困ろうが全く関係ない。
文句があるのなら直接本社に言ってくれ…このような対応を何回もされた。
札幌駅で小学生が夏休みの旅行で使用したトワイライトの切符を記念に無効印を押して頂けないか?とのお願いに対し…札幌駅員はこれは回収する規則になっているので差し上げられないともぎ取っていた。
まるで国鉄時代にでも戻ったような対応だ。
可哀相にその小学生は泣いていたが、夏休みの楽しい思い出が台無しに。
とにかくJR北海道は最低な会社だ。