13/09/15 20:53:02.28 IIiFhbuq0
ハゲ編成ことH1とH15はいつまで生き残れるのか
959:名無し野電車区
13/09/15 22:29:18.59 vfZRfQxy0
>>956
幾らヒナ区乗務員が京浜でE233乗務しているからって
横浜線内のブレーキ距離とかMT比も違うから習熟運転が必須。
同じE233でもMT比が変われば加速率とか変わって当たり前。
ましてやE233の初の8連なんだし。
よってすぐ運用するのなんて無理。
無免許の中学生にいきなりバスを運転させるぐらい無謀。
…てか、国土交通省が認可する訳ないでしょ。
960:名無し野電車区
13/09/15 22:32:51.61 02VOFBqu0
え?わざわざ車両を変えるだけで国の審査が必要なの?
961:名無し野電車区
13/09/15 23:23:14.88 lItQDnYj0
横浜向けのE233系の主電動機は他線区向けより出力が上がるのかな?
それともプログラムの変更で対応するのかな?
962:名無し野電車区
13/09/16 01:32:20.38 cO8VoQoN0
>>961
ん?
共通仕様じゃいかんのか???
963:名無し野電車区
13/09/16 01:35:03.06 tXpU+jJs0
4M4T? 6M2T?
964:名無し野電車区
13/09/16 01:57:56.91 9VxSQ8F20
2M6Tだよ。
田舎ならではの鈍足列車をお楽しみください。
965:名無し野電車区
13/09/16 03:06:56.95 WzGLGCiS0
予定通り行けば年明けにはもう運用するつもりだって聞いたけどどうなるだろ?
966:名無し野電車区
13/09/16 05:06:52.66 oU0D5KFi0
>2M6T
両端クモハでプッシュプルとかなら尾も白いw
967:名無し野電車区
13/09/16 05:39:52.68 i6JCpQnf0
>>964
田舎を走ってる電車は高速だぞ。
TX、常磐中電、京成アクセス特急。
どれも軽く120Km/h越えだ。
968:名無し野電車区
13/09/16 07:04:01.72 X0XQqlFw0
矢部から八王子方面乗車だが、間引き運行。
東神奈川方面は、今の所時刻通り。
969:名無し野電車区
13/09/16 07:14:12.87 AYPyS3mo0
次スレ立てようか?
970:名無し野電車区
13/09/16 07:17:19.13 AYPyS3mo0
スレ立て弾かれた。誰かよろしくノシ
971:名無し野電車区
13/09/16 07:24:28.88 CEcjm5410
俺の推測だと11月ごろに最低でも1、2編成は出て試運転を行って3月の改正の頃にATOS導入と同時に営業運転開始だろうな
972:名無し野電車区
13/09/16 09:30:44.44 mKJiBe4p0
乗ってて目立つH7の状態の良さ
あれは最後まで残るぞ
973:名無し野電車区
13/09/16 09:40:23.06 P8Yk7r4gi
中央線の201系みたいだな
974:名無し野電車区
13/09/16 10:15:31.12 2H/XAxpr0
いま動いてるの?
975:名無し野電車区
13/09/16 10:31:35.45 h2Fh+5jB0
次スレ
スレリンク(rail板)
976:名無し野電車区
13/09/16 12:25:05.64 VKRA5tucO
相原駅の電車案内、未だに11:31発八王子行きが表示されてる……
977:名無し野電車区
13/09/16 12:28:23.92 6u/i68et0
八王子駅は6時代の八高線が表示されたままだ
978:名無し野電車区
13/09/16 12:43:35.34 9VxSQ8F20
>>971
おまえの推測はいつも間違ってるじゃないか…