13/07/27 22:45:02.46 3M0HsvuOO
>>298
俺はdocomoでもSoftBankに行った時と全く同じ態度をしてる!
SoftBankの人は俺にも機種を見てる学生にも自ら喋って来るから気持ちいい!
質問は最後まで聞いて適切な返答をしてくれる!俺の他、学生からおばちゃんまで気持ちよさそうにしてた!
SoftBankの人はそういう人が非常に多い!
阪急電鉄とdocomoの代理店とauの直営店の奴は何故SoftBankの人やディズニーモバイルの人と同じ適切な気持ちのいい対応をしないのか?
何故逆に質問を拒否したり関係ないと言うのか?
107SHとdocomoのWi-Fiルーターとの接続の方法の質問と阪急電鉄でスマートICOCAを使えるかの質問をした俺は悪くない!
阪急電鉄のクーポンとdocomoのスマートフォンの使い方の質問まで拒否して急かしやがった!
ちっとはSoftBankや近鉄、名鉄を見習えと思う!