JR神戸線・JR京都線 [119]at RAIL
JR神戸線・JR京都線 [119] - 暇つぶし2ch301:ニューフジヤホテル ◆LevEG2JhMK2u
13/07/27 22:45:02.46 3M0HsvuOO
>>298
俺はdocomoでもSoftBankに行った時と全く同じ態度をしてる!
SoftBankの人は俺にも機種を見てる学生にも自ら喋って来るから気持ちいい!
質問は最後まで聞いて適切な返答をしてくれる!俺の他、学生からおばちゃんまで気持ちよさそうにしてた!
SoftBankの人はそういう人が非常に多い!
阪急電鉄とdocomoの代理店とauの直営店の奴は何故SoftBankの人やディズニーモバイルの人と同じ適切な気持ちのいい対応をしないのか?
何故逆に質問を拒否したり関係ないと言うのか?
107SHとdocomoのWi-Fiルーターとの接続の方法の質問と阪急電鉄でスマートICOCAを使えるかの質問をした俺は悪くない!
阪急電鉄のクーポンとdocomoのスマートフォンの使い方の質問まで拒否して急かしやがった!
ちっとはSoftBankや近鉄、名鉄を見習えと思う!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch