13/12/01 12:22:08.60 wf6H4Vwv0
京都や山陰、山陽を数日間かけて周遊するコースということは、出発できそうなでかい駅はやっぱり京都だから京都出発かな
世界遺産姫路城と宮島はガチだろうな
山陽区間は三原から呉線経由かな
宮島フェリーにも貴賓室つけるんだろうな
世界遺産石見銀山遺跡とその文化的景観も行くよね。
山陰にいくところは山口線でC571を連結してマイテを連結して、長門峡にも立ち寄るかな
世界遺産じゃないけど青海島とか秋芳洞とか萩も行った方がいいいかな?
秋芳洞はJRだと行きにくいからクルージングトレイン専用の引き込み線を作るかもしれないね
畑電に乗り入れて出雲大社行くの?
宍道湖で夕日を見て一泊してトロッコ車両を増結翌朝にオロチ号のルートを走って、クルージングトレイン専用の備後落合から山陽本線への短絡線作って京都に戻る
これでいいじゃん
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
> JR西日本は、平成29年度までに豪華寝台列車を運行することを目標にしている。
> 料金は10万~30万円を想定し、京都や山陰、山陽を数日間かけて周遊するコースを検討。
> 車両の前方と後方には展望台を設置し、食堂車で沿線でとれる魚介類や野菜を提供する方針。
> 真鍋精志社長は「郷土芸能など各地域の良さを楽しんでもらいたい」と話す。