13/04/25 13:32:41.17 P5TuEiMo0
これは、酷い
京葉線、故障で運転見合わせ 1500人が線路歩き移動
【鉄道】京葉線 車両故障で乗客降ろし誘導
スレリンク(wildplus板)
スレリンク(poverty板)
スレリンク(news板)
URLリンク(mainichi.jp)
URLリンク(mainichi.jp)
URLリンク(mainichi.jp)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
URLリンク(www.asahi.com)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
トンキン指令アホやwwww
JR京葉線停止、原因は、車両電気回路の、ヒューズ切れ
スレリンク(rail板)
> 先頭から2両目と6両目の車両にある電気回路のヒューズが切れていた。
要するに4Mが全滅したのか、ボロwwww
20:名無し野電車区
13/04/25 13:37:11.01 P5TuEiMo0
そして、また故障
電車トラブル : 京葉線停電で、運転見合わせ 原因は、変電所不調
毎日新聞 2013年01月10日 11時30分(最終更新 01月10日 12時20分)
10日午前10時10分ごろ、JR京葉線の、南船橋−海浜幕張駅間で、
停電が発生し、同線は、東京−蘇我駅間で上下線の運転を一時見合わせた。
JR東日本千葉支社によると、海浜幕張駅の変電所でトラブルがあり、
架線に電気が流れなくなったという。
別の変電所からの供給に切り替え、約15分後に運転を再開した。
停電した区間を走行中の電車はなかった。
URLリンク(mainichi.jp)
はぁ…京葉線 トラブル多過ぎだろ いつも南船橋で停電じゃん、いい加減改善しろや
Facebook山口 康平-1時間前
また京葉線か、最近多過ぎやわ o(`ω´ )o ちゃんと点検してんのか?!
Twitteryumihima(Yumiko K M)-5分前
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
21:名無し野電車区
13/04/25 13:40:07.24 P5TuEiMo0
さらに、また故障
関東の鉄道運行情報@TrainKanto
01/18 08:05 京葉線【列車遅延】 京葉線は、
新木場 ~ 葛西臨海公園駅間での、
車両故障の影響で、列車に遅れが出ています。
はぁ…京葉線 トラブル多過ぎだろ いつも南船橋で停電じゃん、いい加減改善しろや
Facebook山口 康平-1時間前
また京葉線か、最近多過ぎやわ o(`ω´ )o ちゃんと点検してんのか?!
Twitteryumihima(Yumiko K M)-5分前
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
22:名無し野電車区
13/04/25 13:43:59.59 P5TuEiMo0
そして、また故障
遅延情報@TrainDelayInfo
01/22 18:03 京葉線【列車遅延】京葉線は、18時00分頃
新木場~葛西臨海公園駅間での、信号装置故障の影響で、
上下線で運転を見合わせています。
はぁ…京葉線 トラブル多過ぎだろ いつも南船橋で停電じゃん、いい加減改善しろや
Facebook山口 康平-1時間前
また京葉線か、最近多過ぎやわ o(`ω´ )o ちゃんと点検してんのか?!
Twitteryumihima(Yumiko K M)-5分前
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
23:名無し野電車区
13/04/25 13:51:14.91 P5TuEiMo0
これは、酷い
関東の鉄道運行情報@TrainKanto
03/01 16:00 京葉線【運転状況】強風の影響で、
大幅に、列車本数を減らしての運転となります。
なお、快速の運転 および 武蔵野線との直通運転を中止しています。
【特急・急行 運休】 特急「さざなみ号」は、京葉線内での、強風の影響で、
始発駅時刻、16時頃以降の列車が、全区間で運休となります。 [16:12]
【特急・急行 運休】 特急「わかしお号」は、京葉線内での、強風の影響で、
始発駅時刻、15時30分頃以降の列車が、全区間で運休となります。 [16:12]
04/07 15:00 京葉線【運転再開】強風の影響で、
11:22頃より、全線で運転を見合わせていましたが、
15:04頃、運転を再開しています。
なお、快速運転 及び 武蔵野線への直通運転を中止し、
列車に遅れや、運転変更が出ています。
スレリンク(rail板)
24:名無し野電車区
13/04/25 14:15:01.94 P5TuEiMo0
これも、酷い
(千葉県)外房線スレより
557 :名無し野電車区:2013/03/19(火) 15:27:45.86 ID:wKQkYcoL0
特急通勤者に悲報。房総料金回数券・月間料金券が8/31で発売終了。
秋からは正規料金でご利用ください。
URLリンク(www.jreast.co.jp)
URLリンク(www.jreast.co.jp)
558 :名無し野電車区:2013/03/19(火) 20:00:50.86 ID:/NXt9S5A0
>>557
9月から改悪された新しいの出るのでは?
だが、今の束では完全廃止もありえるからなー
559 :名無し野電車区:2013/03/19(火) 20:44:40.26 ID:KixdUhmE0
回数券も定期券もこれ以上に改悪されると思わない
完全廃止だろ?終わってるな 房総特急
563 :名無し野電車区:2013/03/19(火) 22:01:58.26 ID:mujvFrGk0
>>557
NEX四街道に停車拡大しときながらえげつないなあ
通勤時の乗車率を上げるための施策やるのか?
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
25:名無し野電車区
13/04/25 14:16:23.04 P5TuEiMo0
こっちは、もっと酷い
ちば経済:JR京葉線、16日ダイヤ改正 平日朝、快速なぜ廃止? 背景に旅客数減、混雑緩和のメリット重視 /千葉
毎日新聞 3月14日(木)11時9分配信
URLリンク(mainichi.jp)
クソ東は、16日のダイヤ改正で、
京葉線の、平日朝の快速運転を取りやめる。各駅停車が増えるため、快速が通過していた駅の発着本数が増えるが、
しかし、トンキンまでの所要時間が増え、一部では反対の声も。
サービス低下とも受け止められかねないダイヤ改正を行う背景を取材した。【小林祥晃】
16日からの新ダイヤでは、現在、蘇我駅を午前7時台と8時台に発車していた東京行き上り快速計8本と、同時間帯の下り快速計7本(通勤快速を除く)が全て各駅停車になる。
快速が各駅停車になると、蘇我-東京間の所要時間は3分程度増える見込みだ。
これによって、平日朝の列車の種類は、各駅停車と通勤快速だけとなる。
スレリンク(rail板)
26:名無し野電車区
13/04/25 14:17:59.48 P5TuEiMo0
>>441
京葉線スレより、
206 :名無し野電車区:2013/03/15(金) 00:38:06.03 ID:6gOTSN1O0
各駅化より、それを前提としたダイヤに根本的に変えて欲しいんだが
今度のは、快速をそのまま各駅にしただけで列車間隔とかが歪なままだ
207 :小笠原道大:2013/03/15(金) 00:40:16.60 ID:lgxOCTSMP
朝ラッシュ
さらに不便になる京葉線
血馬鹿支社
211 :名無し野電車区:2013/03/15(金) 06:50:31.45 ID:p7qf7l74O
快速あった方が各駅停車利用の俺には混雑率が低めで良かったのにな。
まったく残念。
213 :名無し野電車区:2013/03/15(金) 12:16:12.90 ID:+x5Pn/5vO
クソ束って、他所の鉄道会社の施策を真似しても、大概その劣化コピーになるよな。
快速のスジのまま各停化して、いびつな運転間隔はそのままの能無し、血馬鹿支社。
【社会】「名ばかり快速」やめたら猛反発 JR京葉線 千葉県議会で見直し求める意見書可決
URLリンク(www.asahi.com)
スレリンク(newsplus板)l50
URLリンク(www.logsoku.com)
URLリンク(inakanews.doorblog.jp)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
27:名無し野電車区
13/04/25 14:21:20.30 P5TuEiMo0
これは、もっと酷い
209-1000bot(暫定運用中)‏@209_1000_bot17時間
【武蔵野線 運転再開】 武蔵野線は、
南浦和駅での、信号故障 および、
吉川美南駅での、信号装置故障 ・ ポイント火災の影響で、
上下線で、運転を見合わせていましたが、
20時28分頃に運転を再開し、大幅な遅れがでています。 [20:34]
【京葉線 直通運転中止】 京葉線は、
武蔵野線内での、信号装置故障 および ポイント火災の影響で、
武蔵野線への直通運転を中止しています。 [19:09]
これは、危ない
【速報】武蔵野線・西船橋駅でドアが故障 駅員をドア代わりにするという斜め上の運行
スレリンク(news板)
【恐怖】武蔵野線・西船橋駅でドア故障 なんと駅員をドア代わりに発車 オープンカー状態
URLリンク(matome.naver.jp)
【JR京葉線】朝のラッシュ時、ドア閉まらず全開で運行
スレリンク(newsplus板)
スレリンク(rail板)
28:名無し野電車区
13/04/25 14:46:13.66 vp27OjcK0
JR阪和線の信号トラブル 府警相談後やむ 社内一部のみに情報伝達
JR阪和線で昨年、ブレーカーが故意に操作されるなどして信号トラブルが相次いだ事件で、JR西日本が昨年12月末に大阪府警に相談して以降、
同様の信号トラブルがぱたりとやんだことが24日、捜査関係者への取材で分かった。
府警に相談したという情報は、JR西の社内でも限られた部署にしか伝えられていなかった。
大阪府警は、内部情報を知りうる人物が危機感を抱き、犯行をやめた可能性が高いとみて捜査している。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)