14/03/26 17:53:52.89 HmO4cooHi
>>504
日比谷線20m化?日比直復活?
そんなものは無駄無駄無駄!
なぜそんな無駄なこと考えるやつがこのスレにまで出没しているのだ!?
ダイヤも複雑になるし必要ない、
むしろ今までが無駄な直通運転だったわけだ。
若干スレチになるがワシの考え的に東横線相鉄乗り入れなどという無駄な直通運転も不要だ、
相鉄は目黒線だけと乗り入れすればいい。
>>509
完成したら朝ラッシュ時にも通特の各停追い抜きを行うに決まっているではないか!
でなければそんな通過線が無駄になってしまうぞ。
朝の中目黒付近は通特よりも各停のほうが混んでいるぐらいだ、
これで無駄なく通特のスピードアップと各停の混雑緩和を図るのだ!