【MRA】西武メトロレッドアロー(仮)を語る2at RAIL【MRA】西武メトロレッドアロー(仮)を語る2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無し野電車区 14/03/25 23:28:08.17 dG3xPSVfO >>479 学芸大学に通過線は不可能 土地無し 501:名無し野電車区 14/03/26 00:50:17.53 7kjagqaz0 ◎ クモハ 5 0 1 502:名無し野電車区 14/03/26 08:47:59.27 XpEZ1qC80 相鉄直通優等を設定したいなら、東横優等の続行にすりゃ良いだけ。 それだけのために、わざわざ祐天寺に待避線は要らない。 自分でダイヤ組んでみりゃ一目瞭然。 渋谷~自由が丘では各停と特急は4駅通過で5分40秒の差がつく。 相鉄特急と東横特急を1分50秒の続行運転にして、 追い込み時分・開通時分をそれぞれ1分00秒とすれば、 7分30秒のサイクルに東横特急・相鉄特急・各停を1ずつ ピッタリ入れられるのよ。 各停は渋谷~自由が丘逃げ切りでね。 >>499 だから、それは各停の混雑率次第でしょ。 逆に聞きたいのだけど、各停の混雑率に言及しないのは何故? 現状の各停が空いてるなら、急行の通特化で学芸大学あたりの客が 各停に強制シフトされるから、優等と各停との混雑平準化になる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch