13/05/12 15:40:24.66 kU56vzLt0
>>377
その選択肢はないと思うよ直通に当てる優等を4種類にはできないだろうし
急行は池袋行きの主要優等として走らせるだろう
快急を小手指発着にして飯能発着の各停に接続させてるのも
直通の種別を増やさないための苦肉の策だろう
>>378
土休日朝のダイヤはよくできてると思う
飯能発の快急を2本運転できるからだろうけど
ここに小手指発の快急を挟むと上手く嵌まるんだけど
所沢で秋津~東久留米に停車する列車が10分開くのか難点かな
あと小手指で始発の直通快急に接続する列車(現行だと快速、小手指発の快急が設定されたら各停化するかも?)が
小手指でさらに特急の通過待ちになるから小手指で5分ぐらい停車しちゃうことか