13/05/03 13:24:15.00 BD0pn8c9O
>>240
別に快急の混雑が緩和しないでも一向に構わないよ俺はw
ただ快急だけが混雑していて各停がガラガラなのはアンバランスだろうと
直通8本のうち快急2各停6から快急2快速2各停4ぐらいにした方が直通客も増えるだろうと
空気を運んでるだけの各停の直通なんて電気の無駄だし
練馬3駅に日中毎時10本もいらないだろう
日中毎時8本に減便され副都心線直通が無くなった東久留米~秋津の救済にもなる
>>241
各停の乗車率はそのままだろうけど
快速渋谷が快急元町・中華街になった分は
特に休日は乗車率が劇的に変わったから
小竹向原の全体の乗降人員も増えてると思うよ