13/05/05 21:17:10.72 /aBLNe+FO
>>962
そもそも再開発されるのは機関区・客車区があった区域だけだしな
965:名無し野電車区
13/05/05 21:24:40.78 zYWzmsjx0
>>960
藤沢折り返しとか無いんだけど。
朝ピーク平塚折り返し1本w
966:名無し野電車区
13/05/05 21:26:18.12 8xfw23bs0
常磐はE531系編成数が増えない限りは品川折り返しだろうな。
967:名無し野電車区
13/05/05 21:30:49.54 DZy2n7ff0
田町26線厨が騒いでいるが、
26線全部に15連の電車が置けるかどうかも分からないだろうに。
968:名無し野電車区
13/05/05 23:37:13.64 l+sthlRl0
そもそも長距離回送厨って、結論ありきなんだよな。
「朝ラッシュは宇高が全便東海道に直通して欲しい、いや、直通するに違いない」
という考えが元にあって、それを前提に考えるから突っ込みどころ満載になる。
969:名無し野電車区
13/05/05 23:48:19.38 XDf+mvGUO
東海道にE531やるくらいなら横須賀線 逗子まで回せばいいだろ。
なら 誤乗は減るだろ。
970:名無し野電車区
13/05/05 23:54:09.32 zYWzmsjx0
>>967
テンプレにある留置線の配線図見てから分かるか分からないか自分で判断しろ
971:名無し野電車区
13/05/06 00:17:21.57 qaEXDXuK0
E531の運用って朝から晩までほぼ毎時4本なんだよね
他に回せる余裕なんて無いよ
品川に特快を回せれば、それが精一杯
972:名無し野電車区
13/05/06 00:25:58.04 8DHOOsGu0
>>971
必死だな
973:名無し野電車区
13/05/06 00:45:36.23 qaEXDXuK0
>>972
必死では、無いよ
>>242から始まる横浜厨のが必死w
974:名無し野電車区
13/05/06 01:07:07.57 4RAQb9pY0
次ぎスレ立てた
【東北高崎常磐】東北縦貫線スレ32【東海道】
スレリンク(rail板)
975:名無し野電車区
13/05/06 05:28:45.46 uIBDvgVl0
E531なら本数減らして特急増やす予定だから余裕で増やせるよ
976:名無し野電車区
13/05/06 06:41:34.28 w64T7Ayw0
E531を1本特急に置き換えればいい
そうすればE531全部品川発着にできる
977:名無し野電車区
13/05/06 07:20:30.82 xy1WExDYO
>>974乙
>>965
朝の品川~回~藤沢~東京のやつな。
でも2本しか無かったのか。
978:名無し野電車区
13/05/06 07:22:21.94 OSUcV4Uq0
宇高⇒平塚・国府津・小田原 各1本ずつ
宇高⇒品川 各2本
常磐快速⇒品川 7本
常磐特快⇒品川 1本
常磐特急⇒東京 2本(特快が無い時間帯は3本の場合あり)
残った宇高は上野地平
常磐中電は日中の特快以外は上野発着
常磐快速は一部上野発着
熱海・伊東・沼津行きやアクティーや踊り子は東京発着
979:名無し野電車区
13/05/06 09:09:45.27 qaEXDXuK0
>>974乙
980:名無し野電車区
13/05/06 10:07:56.21 yjhJvmQz0
てゆうか間もなく終点だね。このスレは
981:名無し野電車区
13/05/06 10:28:13.79 9j1u9s/aO
>>971
朝は出区→営業だから関係なく、昼だけ基本編成を土浦回転にすれば問題ないよ
982:名無し野電車区
13/05/06 15:20:56.58 Kr1378h10
>>974
次スレの前に重複スレを早く消化してほしいわ。
983:名無し野電車区
13/05/06 15:38:17.35 D8r4m+xx0
宇高⇒平塚・国府津・小田原 各1本ずつ
宇高⇒品川 各2本
常磐快速⇒品川 7本
常磐特快⇒品川 1本
常磐特急⇒東京 2本(特快が無い時間帯は3本の場合あり)
残った宇高は上野地平
常磐中電は日中の特快以外は上野発着
常磐快速は一部上野発着
熱海・伊東・沼津行きは小田原発着
984:名無し野電車区
13/05/06 19:39:20.25 wzhHpQb60
>>978
>>983
小田原分断に何の意味があるのか