14/05/11 18:32:17.67 2CzqhAkKi
麻布十番なう
ゴメンね 素直じゃなくって なう
851:名無し野電車区
14/05/11 21:30:19.46 TsUFw5XT0
>>847
呼んだか、うさこ
852:名無し野電車区
14/05/12 09:26:04.59 7KMCQnLJO
通勤しているってこともあり、ラッシュ時間帯における駅移動の所要時間を先月から何度か計測してた。
計測内容
目的のA⇔B区間、列車が動き始める→止まる間を計測。(ただし、ドア開いて人が乗り降りする部分の時間は含めない。)
結論……日中とそれほど大差無い所要時間で行けて便利(東西線比)
両数(輸送力)、沿線状況(利用者数)、ホームドア前提のダイヤもあるだろうが、
東西線と比較して、タラタラ巡航や所要時間の劣悪化がなんてのがそんなに無いのは凄く大きい。
嫌みとか悪口とか皮肉とかでなく、これに徹している南北線は素晴らしいと思う。
(東西線は沿線利用者数や状況などを盾にして馬鹿みたいにキチキチカツカツダイヤにしないで、所要時間安定化の観点から南北線を見習うべきだとは思う)(・∀・)
853:名無し野電車区
14/05/12 10:18:34.12 cTvTsA1z0
東西線スレで改札規制しろと言っている人?
ダラダラ運行の他路線は改札規制とかして一定数しか乗せない様にして、ピーク本数減らせと言いたいんだろうけど、
結局はその改札規制での待ち時間=ダラダラ運行の時間と変わらないんじゃね?
こういうと、利用者が早めに出るなりして工夫しろ、とあなたは言うのでしょうが。
854:名無し野電車区
14/05/12 10:30:04.47 QCrabhYj0
トンキン弁はオカマ言葉w
855: ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
14/05/13 13:18:18.27 pq1Fuua60
|/-O-O-ヽ| ブツブツ...
| . : )'e'( : . | ハァハァ...
` ‐-=-‐ フヒヒ...
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ∧_∧
||. .\\ \ ( ;´Д`) (また始まったw)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) あーあw