13/10/19 16:53:31.69 SE+qhLqh0
>>723
福島県中通りと
千葉県東葛地区(松戸、柏、その周辺)もオススメです。
725:名無し野電車区
13/10/19 21:15:45.30 ANBoXZhm0
>>724
東葛で被爆になるなら宮城の白石、角田あたりも被爆になっちゃうじゃねえかw
東葛は線量のわりに騒ぎすぎ
726:名無し野電車区
13/10/19 23:29:16.88 RlcyMgk70
角田、丸森より、東葛の方が、線量高いですよ。
7月に丸森町の大内地区で、0,3μ位あったけど、
松戸、柏界隈では、未だに桁が一つ多いですよ。
URLリンク(hakatte.jp)
727:名無し野電車区
13/10/20 06:16:01.56 m+cFCW/f0
もう広野~原ノ町も復旧でいいんじゃないか?
帰宅困難地域も解除で
728:名無し野電車区
13/10/20 13:32:22.06 ihSBBv9y0
JR東日本が原発付近の区間の廃止申請を出せないでいるのは
廃止したばあいの経営への影響を心配しているからかな。
特別損失を計上する必要があるし。
その額がいくらになるかはわからないが。
729:名無し野電車区
13/10/20 14:19:35.16 zAy6Xy310
同じような区間の常磐道も開通するのに廃止にする必要が無い
730:名無し野電車区
13/10/20 14:19:59.55 Ba7ECR7u0
再開するのに廃止申請なんか出さんだろ
731:名無し野電車区
13/10/20 14:54:32.66 6LDt0i6S0
そもそも、再開だろーと廃止だろーとその費用は、とーでんに請求になるから、東はどっちに転んでもという感じだと思うが。
732:常磐快速
13/10/20 16:07:27.10 XX/Wmusb0
北千住駅活気が無くなった。
てか若い人が少ない。
マルイも品揃え低価格した。
フードコートっていつできたの?
733:名無し野電車区
13/10/20 17:16:29.02 IKVDtdju0
>>722
被爆旅行に行きたければ福島市がおすすめ。
あそこは放射線量が高いことで有名。
福島市は相馬や原ノ町よりもずっと放射線量が高い。
原発から離れていることと、県庁所在地という理由で
警戒区域にならなかっただけ。
734:名無し野電車区
13/10/20 19:37:58.60 tSeo9xMh0
>>703
内原で帰りの水戸線待ってたら来た
735:名無し野電車区
13/10/20 22:46:54.89 EVj2+P53P
>>722
代行バスで行くなら新地で降りて海へ向かって歩く。
バス停から約10分で新地駅(E721が折れ曲がっていた地点)
そこから更に10分で釣師浜の海岸に出る。
ボロボロになった防波堤と有志の人が作った鎮魂の風車がある。
相馬も原町も見るもの無いよ。旨い海産物は色々あったけどな。。。
736:名無し野電車区
13/10/20 23:08:49.19 t3QF8Kfz0
>>735
体内被爆ツアー
737:名無し野電車区
13/10/21 09:23:22.77 E8BxPuSG0
あのね、僕なんかしょっちゅう国道6号の帰還困難区域の高濃度汚染区間を車で通過してるので
相当内部被曝&外部被曝してるんだろうなあと思って、この前ワクワクして内部被曝検査に行ってきたけど
放射線関係のお医者さんから「検出値ゼロです。内部・外部とも健康に異常をきたすような数値はまったく出ておりません」と言われて
腰を抜かしそうになったんだよね(^ω^)
まあ、6号線沿線で今でも一番高い所で15マイクロくらい(車内計測で)あるみたいだけど、
車で一瞬に通過するだけだし被曝してるヒマはなさそうな感じなのかなあ~(^ω^)
でも、6号線の長者原の直線コースを走ってて、海の方に間近に原発の排気筒やクレーンが物々しく見えると
自然にアクセルを踏む足に力が入るんだよね(^ω^)
738:名無し野電車区
13/10/21 10:24:32.24 0ek6r9ncI
大宮より北には大都市は新潟と札幌しかないことを考えると、東京~青森~札幌の新幹線は東北太平洋側経由ではなく新潟経由で作っておく方が効率的だった。
東北太平洋側は古くから冷害に悩まされた不毛の土地で、現在も全国で最も遅れた僻地だし、福島や宮城に至っては放射能で汚染されている。
羽越新幹線なら東北新幹線と違って東京方面のみならず大阪方面とも繋がるという点でもメリットが大きい。
庄内や秋田は言うに及ばず、青森や函館、札幌の人たちだって放射能まみれの僻地仙台なんかより新潟や関西圏にも行ける新幹線の方がいいだろうね。
739:名無し野電車区
13/10/21 11:18:44.44 SFM5q1NT0
>>737
支社長は許可証持っているのですね?
夜ノ森~浪江のレポをまたよろしくお願いいたします。
740:名無し野電車区
13/10/21 20:22:06.01 VrJJFCTJ0
>>733
福島市は警戒区域で立入禁止だった所より放射能が高いからな。
何で福島市が警戒区域にならなかったのか不思議なくらい。
741:名無し野電車区
13/10/21 20:27:27.91 e1mghVeT0
中通りはどう考えてもスレ違い
742:名無し野電車区
13/10/21 21:10:53.35 QJ08YNBb0
少なくともいわき市で被曝被曝連呼してる放射脳には
知ってほしい事実
743:名無し野電車区
13/10/21 22:47:09.54 VCDcfxL00
スーパーひたちよりも東北新幹線のほうが高濃度汚染地帯を走ってるのに宇都宮大宮の線量は何ともないじゃないか>いわき放射脳厨
744:名無し野電車区
13/10/21 22:54:30.23 amnSz7Ab0
常磐道も期間困難区域内を建設するらしいし、常磐線も除染だけやって富岡~浪江間の駅は休止扱いで復旧していいんじゃね?
745:名無し野電車区
13/10/21 23:56:39.58 oBQsSNwa0
常磐道経由BRT
746:名無し野電車区
13/10/22 12:08:31.54 V5dBXWkY0
>>741-743
放射脳はわざわざ常磐線スレでやってる荒らしなんだから話題にもしないほうがいいよ
前あった隔離スレで誰も相手してくれないからなし崩しにこっちに寄生しちゃってるが
747:名無し野電車区
13/10/22 21:52:31.69 IB3G/s1S0
「スーパーひたち」の終点はいわき。
目の前は福島原発。
こんな放射能に汚染された危険地域に
特急を走らせるなんて危ないだろ!
いわき始発の「スーパーひたち」の客全員と全乗務員と車両は、
上野に着く前に除染してからホームに入れるべき。
福島の放射能を東京に持ち込むな!
首都圏の常磐線沿線の放射能が高いのは、
「スーパーひたち」が1時間に1回、福島から放射能を運搬しているから。
748:名無し野電車区
13/10/22 21:54:36.29 5Gw/VA5l0
ときに1往復だけフカーツした651系の鉄ヲタ分はどんな感じ?
749:名無し野電車区
13/10/23 14:58:27.17 1r2L26+d0
いわきまで来ないからね…
750:名無し野電車区
13/10/24 17:30:20.28 +EBf87n40
駅名を変えたらいいのに
いわき→平
内郷→白水阿弥陀堂 特急停車
泉→小名浜
751:名無し野電車区
13/10/24 23:14:03.10 Hr5Xdai40
>>750
いわきは平泉とゆかりが深いし、便乗するのもありだな
752:名無し野電車区
13/10/25 00:41:21.66 oJd0hzd20
釣りだと思いたいが、平をいわきに改称した経緯を知らない訳ないよな?
また億単位の金かけるのか?
753:名無し野電車区
13/10/25 01:16:17.54 /+tW8hXe0
>>752
いや、地域名から市名への変更という愚作だったから改めたほうがいいと
ついでに泉みたいなマイナーなとこよりバス乗換でアクアマリンで売り出してる小名浜
内郷も同様に県内唯一の国宝建造物である白水阿弥陀堂をつかって3駅同時改称で観光客増やせばいいのにと思っただけだよ
754:名無し野電車区
13/10/25 02:01:47.08 0Xhs7Sim0
内郷は昔、「つづら」という駅だったそうだ。
755:名無し野電車区
13/10/25 02:36:06.58 oJd0hzd20
平からいわきへの改称も泉の改称拒否も、いわき市民が決めたことだからなぁ…。
大津港を五浦に改称するって言ったら賛同するか?
十王を川尻に戻すって言ったら賛同するか?
案としては悪くはないかもしれないが、経緯的に無理だと思うよ…。
756:名無し野電車区
13/10/25 08:48:17.24 bWnZRc8KO
>>753
風俗街としてWikiにも掲載されてる小名浜に誰がしたいって言うんだよw
757:名無し野電車区
13/10/25 08:57:07.19 c9ZA86nZ0
たしか昭和53年頃、平駅をいわき平駅、泉駅を小名浜港駅に改称案が出てきたはずだけど。
小名浜港駅案は、関本駅を大津港駅に改称したことに習ってるんだろうなあと当時は思った。
758:名無し野電車区
13/10/25 08:59:52.89 bWnZRc8KO
まあいわきに全く関係の無いID:/+tW8hXe0が言うことではないな
759:名無し野電車区
13/10/25 10:45:33.18 of5+IgTo0
川尻→十王への改称って旧十王町の
歴史っつーか名残を残すためだと思ってたけど
実際どうなんだろう?
760:名無し野電車区
13/10/25 12:20:32.41 17GhLMJY0
スピードが乗る内郷に特急停めるとか無いわ
ただでさえ内郷から白水阿弥陀堂へはバスでも徒歩でも交通の便が悪いのに
さらに付近に仮設住宅が出来て現在カオスな状況なのに
761:名無し野電車区
13/10/25 12:26:02.77 /+tW8hXe0
>>760
この夏、白水阿弥陀堂にいくのに、内郷通過だからいわき駅まで行き
新常磐交通に乗換えたら内郷駅入口を途中経由するあのがっかり感
いわき踊りで平抜けるのに時間かかったから内郷を接続駅にしたらと歩いてもしれてるし
内郷って無名な地名で阿弥陀堂があると思わんからついでに駅名改称と
762:名無し野電車区
13/10/25 12:51:17.11 bWnZRc8KO
自分の無知を棚に上げて改称とかほざくなよ
763:名無し野電車区
13/10/25 12:55:15.35 17GhLMJY0
いわきから内郷に戻るのにバス使うとか馬鹿だろ
764:名無し野電車区
13/10/25 13:05:40.39 /+tW8hXe0
>>763
ちがうわ
阿弥陀堂行きのばすがいわき駅から出てるからやろ
特急は内郷通過でいわき駅からしかいけん
国宝阿弥陀堂とアクアマリンしかないいわき市やからそこうらんでどうする
765:名無し野電車区
13/10/25 13:06:50.13 /+tW8hXe0
いわき市て市名は無名
平と小名浜は全国区
泉や内郷は無名
これがわからんのかな、いわき市の市長や市会議員は
766:名無し野電車区
13/10/25 13:09:54.07 17GhLMJY0
内郷からも白水行きのバスは出てるぞ
むしろそっちのほうが本数が多い
767:名無し野電車区
13/10/25 13:13:26.89 /+tW8hXe0
>>766
肝心の特急止まらんやん
768:名無し野電車区
13/10/25 13:16:24.98 /+tW8hXe0
>>766
てかガセかい
夏に調べた新常磐交通のサイト見たとおり
内郷駅前からあみだ堂は路線なし
内郷駅入口からはあみだ堂の系統は全ていわき駅始発
769:名無し野電車区
13/10/25 13:19:44.85 17GhLMJY0
サイトに載ってないんじゃ知ってる訳ないか
そりゃスマンかったな
770:名無し野電車区
13/10/25 13:33:12.17 /+tW8hXe0
>>769
観光地やのに、観光客がしりえんバスって、いわき市、願成寺、新常磐交通は客呼ぶ気ないんか
771:名無し野電車区
13/10/25 13:36:22.88 17GhLMJY0
行ったならわかると思うけど
阿弥陀堂周辺が観光地として整備してるようには見えないわな
駐車場とか案内もなんか雑だし
772:名無し野電車区
13/10/25 13:40:06.87 xMaT/Akh0
珍しくスレ伸びてるからついに原ノ町ー小高の再開見込みでも出たのかと思って開いてみたら・・・
変なのが暴れてるだけかよ( ' A`)
773:名無し野電車区
13/10/25 13:42:01.05 /+tW8hXe0
>>771
それだ
合計5回いったけど
駐車場もショボイし
周囲に個人のおばあちゃんがやってる店がある以外は自販機のみ
16時に閉まるとやる気が感じられんもんな
小学校の教科書、資料集にも載るほどの知名度があり福島県唯一の国宝建造物なのに
アクアマリンふくしまも常磐線の特急の電光掲示広告だけだから観光に力入れてないよな
観光資源があって海産物も有名なのにもったいない
いわき踊りも地元民が楽しんでるだっけで聴き取れない歌でひたすら同じ踊りをするだけと
他の東北夏祭りのような観光客を呼ぶようなものでもない
774:名無し野電車区
13/10/25 14:02:41.23 17GhLMJY0
ID:/+tW8hXe0がいわきに対してもどかしい思いをしてるのは理解した
ただ唐突に駅名改称と言ったから変な流れになっちゃったわけで
775:名無し野電車区
13/10/25 16:36:52.00 C8KRzS9U0
正直いわき踊りなんて屁とも思ってなかったけど
部外者にこうやってdisられるとかなりムカッとくるな
776:名無し野電車区
13/10/25 16:42:36.23 cj+F3hXE0
>>775
そうか観光客喜ばすもんせなあかんな
竿燈祭り、山笠祭りを勉強していい祭りにしたらええやん
40回もしてへん歴史のない祭りやからかえたらええねん
777:名無し野電車区
13/10/26 01:25:20.63 zrqwmxUJ0
岩沼までいつになったら開通するのかな
仙台が遠くて困る
磐越東線、かなり速いんだけど本数少ないのがネック
郡山と仙台の特急券も微妙に高い
かといってバスは磐越東線+新幹線より遅いうえに酔う
778:名無し野電車区
13/10/26 01:36:58.69 kJmjfcCeO
水戸始発の磐越東線経由、特急仙台行とかあってもよくね。車両はキハ110系で
779:名無し野電車区
13/10/26 04:45:13.60 HplLarUcO
前は地震がくると磐東厨が沸いたけど
今回は地震前かい
虫(ゴキブリ)の知らせってやつかい
780:名無し野電車区
13/10/26 12:08:05.44 Rb4Uf0rI0
水戸から水郡線経由・磐越東線経由の特急とか作っても需要が無い
水戸・勝田あたりなら水戸線で小山まで行って新幹線か
水戸線+宇都宮線で宇都宮から新幹線利用した方が早い
781:名無し野電車区
13/10/26 14:29:32.48 i/AQih5/0
水郡線電化しても良いとは思う。
特急運転は不要。
782:名無し野電車区
13/10/26 14:52:40.54 n7QRw6mD0
>>781
交流電化ですか? そんな事したら採算が取れ無いでしょう。
直流電化が出来ればね。ローコストなんですけどね。
>>777
後一万年後でしょう、廃炉は相当の年月が掛かるよ、チェルノブイリを見れば分かるよ。
783:名無し野電車区
13/10/26 15:43:53.74 AVp7XXCd0
>>780
水郡線経由は需要なさそうだけど、磐越東線経由なら日立、いわきあたりからの需要見込めそう
水戸からは料金次第で水戸線(か高速バスで宇都宮)経由かいわき・郡山経由かって感じだろうね
個人的には急がない時なら水郡線は安いし、景色良いし、空いてるから好きだけどな
784:名無し野電車区
13/10/26 16:31:10.42 vH5kjxYO0
普通に磐越東線をスーパーひたちに必ず接続してくれるだけで十分
磐越東線は今でも十分早いから本数さえ確保してくれれば
785:名無し野電車区
13/10/26 17:38:36.27 Rb4Uf0rI0
新幹線接続で考えるなら
いわき~友部~小山~大宮でひたち走らせるってのはどうだろうか
786:名無し野電車区
13/10/26 18:53:29.72 Tv6qTVtl0
つくばねの悪夢再びか
787:名無し野電車区
13/10/26 21:04:52.80 qeAZ4ZYH0
>>786
解説してやれよ
「貨物線経由で小山を通らなかった」って
もう30年前のことだぞw
788:名無し野電車区
13/10/27 00:47:27.64 dFTXadTp0
>>782
水郡線電化するなら交流一択。
直流はない。
水戸都市圏がそこそこ需要が旺盛なので、うまくいくと思う。
編成は701系2連で。これならワンマン可能。
789:名無し野電車区
13/10/27 07:53:42.99 BnFHvtJm0
>>788
素晴らしくおめでたい脳味噌ですね
790:名無し野電車区
13/10/27 09:43:11.35 p08G62hp0
>>780
それならお金はかかるが上野まで戻って新幹線の方が圧倒的にはやいはずだが
791:名無し野電車区
13/10/27 12:16:56.79 1NIuO1xKO
どうしても磐東か水郡線に特急を走らせたいんだろ
こいうやつは採算や利便性なんか考えちゃいない
792:名無し野電車区
13/10/27 15:30:57.72 XfuApNhR0
ていうか郡山と水戸も交流なのに直流なんて絶対しないだろ
793:名無し野電車区
13/10/27 15:37:19.19 HYVqivRy0
水戸⇔仙台は高い料金、遠回りが我慢できない人は鉄道からバス、自家用車に流れるだろうな
794:名無し野電車区
13/10/27 19:50:36.70 ck9MkQgJ0
柿岡の影響なければ、別に直流でもいいんじゃない?
七尾線の例もあるし。
電車は交直流車がたくさんあるし。
795:名無し野電車区
13/10/27 21:26:37.08 UFMaBfwL0
そろそろ水郡線の話はスレチだボケカス
796:名無し野電車区
13/10/27 21:56:03.27 QrdOaZB10
水郡線の話はこちらでどうぞ。
水戸線・水郡線・磐越東線 Part18
スレリンク(rail板)
797:名無し野電車区
13/10/28 13:46:16.69 9guoGUCv0
大津港に651がいた
798:名無し野電車区
13/10/28 14:41:41.61 8DROGbBm0
常磐線には夜ノ森っていう素敵な名前の駅があるのね!
満天の星空の下の夜ノ森駅で途中下車して夜空を見上げるだなんて、そんなとてもロマンチックなこと一度やってみたいわ(*´∀`*)
799:名無し野電車区
13/10/28 18:19:21.41 OAZClQmn0
つつじが満開のときに駅のライトに照らされるつつじがまた綺麗だったよ
いつになるかわからないけどまたこの光景を見てみたいよ
800:名無し野電車区
13/10/29 15:38:17.02 L4Rbl9Zm0
._
/∴\
./∵∵∴\
/∵∴/\|
.|∵∴∵∴|
.|∵∴∵∴|
.|∵ー◎:◎|
..(6∵∴∵ρ|
..|∵\_/:|
\∵\/::::/ <?
\∵_/
801:名無し野電車区
13/10/29 18:26:14.13 mVcJbFSt0
原ノ町は自動改札あるのにどうして相馬にはないの?
802:名無し野電車区
13/10/30 01:43:15.28 8qecQ7Dj0
>>798
夜ノ森駅
廃止前URLリンク(hamanobi.asablo.jp)
廃止後URLリンク(px1img.getnews.jp)
803:名無し野電車区
13/10/30 11:19:07.56 ED9hz+ti0
>>772>>777
広野~木戸間の堤防道床を現在崩してる(橋でも作ってる?)ので
当面は無理と思うって言うか、あの堤防で広野の町自体は津波から助かったのに
愚かな事をしてるなぁ…と思った。
804:名無し野電車区
13/10/30 16:47:16.08 oeuaWUCR0
■詐欺容疑で男逮捕
仙台東署は17日、詐欺の疑い、仙台市若林区大和町2丁目、会社員 伊藤康一郎 容疑者(35)を逮捕した。
逮捕容疑は2011年12月28日、当時経営していた若林区の出版物販売会社で、同区の印刷会社に偽造した銀行の振込明細書を
ファックスで送って代金を支払ったように見せ掛け、月刊求人情報誌1万部(計約68万円相当)をだまし取った疑い。
同署によると情報誌は販売されていたという。
ソース:河北新報
805:名無し野電車区
13/10/30 23:52:08.41 3a9WF2m50
>>803
もともと単線時代のあの築堤は単線分の幅しか無かったけど、複線化の時に従来からの築堤に土盛りを付け足したんじゃないかと思うけど、
そういうツギハギの脆弱な築堤が地震の強い揺れで強度を失って崩落の危険が出て来たから、一旦築堤そのものを切り崩してるんじゃないのかなあ?
その後は橋梁化するのか、内部に強固な土台を築いてもう一度土盛りして築堤として体裁を作るのかは分からないけど、震災直後の広野駅北側の場内信号機付近の
路盤に大きな亀裂が入って場内信号機が大きく傾いてる状態の写真があったし、この区間のレールの歪みもかなり大きかったみたいだから、築堤の基礎が地震で危険な状態になったんじゃないかと
あの地点を通る度、個人的には思うんだけどどうだろうねえ?
806:名無し野電車区
13/10/31 00:53:15.10 k9iMsgeL0
帰還困難区域の居住を断念させる政府方針発令記念
常磐線廃線跡(廃止日:2011年3月11日)
【画像】
URLリンク(www.asahi.com)
URLリンク(pds.exblog.jp)
URLリンク(blog-imgs-46.fc2.com)
URLリンク(blog-imgs-46.fc2.com)
URLリンク(img.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(www.mashikoshakyo.com)(2)/CIMG1499.jpg
URLリンク(aoki-koujirou.up.seesaa.net)
URLリンク(souma-ganchan.blog.so-net.ne.jp)
URLリンク(img4.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(johokankyo.com)
URLリンク(osakavc.cocolog-nifty.com)
URLリンク(3.bp.blogspot.com)
URLリンク(photo1.ganref.jp)
URLリンク(image.space.rakuten.co.jp)
URLリンク(noriyuki.cocolog-nifty.com)
URLリンク(noriyuki.cocolog-nifty.com)
URLリンク(noriyuki.cocolog-nifty.com)
URLリンク(noriyuki.cocolog-nifty.com)
【動画】
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
807:名無し野電車区
13/10/31 00:53:52.10 k9iMsgeL0
常磐線廃線跡2(廃止日:2011年3月11日)
URLリンク(img.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(cdn.mkimg.carview.co.jp)
URLリンク(via-joban.blog.so-net.ne.jp)
URLリンク(via-joban.blog.so-net.ne.jp)
URLリンク(via-joban.blog.so-net.ne.jp)
URLリンク(www.exblog.jp)
URLリンク(img2.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(img2.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(img.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(img.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(stat.ameba.jp)
URLリンク(pds.exblog.jp)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(kodomotojimoto.up.seesaa.net)
808:名無し野電車区
13/10/31 00:54:31.23 k9iMsgeL0
常磐線廃線跡3(廃止日:2011年3月11日)
URLリンク(www.beroncho.com)
URLリンク(www.city.konan.shiga.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(mkimg.carview.co.jp)
URLリンク(cdn.mkimg.carview.co.jp)
URLリンク(cdn.mkimg.carview.co.jp)
URLリンク(blog-imgs-55.fc2.com)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(www.fm-iwaki.co.jp)
URLリンク(stat.ameba.jp)
URLリンク(asama888.cocolog-nifty.com)
URLリンク(offramp.seesaa.net)
URLリンク(www.farm-an.com)
URLリンク(pub.ne.jp)
URLリンク(blog-imgs-43.fc2.com)
URLリンク(blog-imgs-43.fc2.com)
URLリンク(4.bp.blogspot.com)
809:名無し野電車区
13/10/31 01:16:11.85 k9iMsgeL0
常磐線廃線跡4(廃止日:2011年3月11日)
URLリンク(archive.shinsai.c.yimg.jp)
URLリンク(archive.shinsai.c.yimg.jp)
URLリンク(archive.shinsai.c.yimg.jp)
URLリンク(archive.shinsai.c.yimg.jp)
URLリンク(archive.shinsai.c.yimg.jp)
URLリンク(archive.shinsai.c.yimg.jp)
URLリンク(archive.shinsai.c.yimg.jp)
URLリンク(archive.shinsai.c.yimg.jp)
URLリンク(px1img.getnews.jp)
URLリンク(p.twimg.com)
URLリンク(fddc06dd.no-blog.jp)
URLリンク(digital.asahi.com)
URLリンク(getnews.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(www.kahoku.co.jp)
URLリンク(blog-imgs-56.fc2.com)
URLリンク(anan5010.iza.ne.jp)
URLリンク(blog-imgs-55.fc2.com)
URLリンク(www.bousaishop.jp)
URLリンク(www.bousaishop.jp)
810:名無し野電車区
13/10/31 01:17:10.82 k9iMsgeL0
常磐線廃線跡5(廃止日:2011年3月11日)
URLリンク(image.space.rakuten.co.jp)
URLリンク(img.viame-cdn.com)
URLリンク(img2.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(img5.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(blog-imgs-56.fc2.com)
URLリンク(gendai.ismedia.jp)
URLリンク(asama888.cocolog-nifty.com)
URLリンク(i.ytimg.com)
URLリンク(img5.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(blog.bookpeople.jp)
URLリンク(shashin-haiku.jp)
URLリンク(deep-blue-sky.seesaa.net)
URLリンク(blog-imgs-44.fc2.com)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
URLリンク(taniuchi-jcp.com)
URLリンク(cdn.mkimg.carview.co.jp)
URLリンク(cdn.mkimg.carview.co.jp)
811:名無し野電車区
13/10/31 01:17:56.38 k9iMsgeL0
常磐線廃線跡6(廃止日:2011年3月11日)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
URLリンク(charishige.cocolog-nifty.com)
URLリンク(homepage3.nifty.com)
URLリンク(stat.ameba.jp)
URLリンク(www.maroon.dti.ne.jp)
URLリンク(www.maroon.dti.ne.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(cdn.mkimg.carview.co.jp)
URLリンク(cdn.mkimg.carview.co.jp)
URLリンク(img5.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(img5.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(stat.ameba.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(www52.tok2.com)
812:名無し野電車区
13/10/31 01:18:27.80 k9iMsgeL0
常磐線廃線跡7(廃止日:2011年3月11日)
URLリンク(bikesalon.com)
URLリンク(img5.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(img5.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(img5.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(morizumiphoto.sakura.ne.jp)
URLリンク(www.morikawa-nobutaka.com)
URLリンク(2.bp.blogspot.com)
URLリンク(www.town.okuma.fukushima.jp)
URLリンク(www.town.okuma.fukushima.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(shukan.ismedia-deliver.jp)
URLリンク(stat.ameba.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(upload.wikimedia.org)
URLリンク(pbs.twimg.com)
URLリンク(rail-variety.cocolog-nifty.com)
813:名無し野電車区
13/10/31 01:36:29.79 gQ4vn1DQ0
<政府・与党>年間50㍉シーベルト以上の地域、「移住」に政策大転換
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
浪江から富岡あたりまで正式に廃線になりそう。
814:名無し野電車区
13/10/31 09:55:22.16 vkP7QUWx0
>>813
居住はダメでも、特急通過は困難ではないwww
815:名無し野電車区
13/10/31 10:37:48.65 VZQbNeGDO
これはいよいよつくばエクスプレスを仙台までのばすしかないかもわからんね。
816:名無し野電車区
13/10/31 17:10:25.15 DgD4UPWXO
せやな
817:名無し野電車区
13/10/31 17:37:54.45 eIEpVyCJ0
あしたから 11月1日から
高萩駅の発車メロディ変更
818:名無し野電車区
13/10/31 17:38:58.48 3kWabBYB0
双葉や大熊には諦めてもらうとして
せめて夜ノ森だけでもなんとかならんものかね
819:名無し野電車区
13/10/31 18:36:34.31 IIwLwZYhi
>>813
URLリンク(wwwcms.pref.fukushima.jp)
820:名無し野電車区
13/10/31 18:38:40.92 IIwLwZYhi
URLリンク(wwwcms.pref.fukushima.jp)
821:名無し野電車区
13/10/31 20:06:24.63 tvPLTJrc0
10年後のいわき駅
常磐線上り
日立・水戸・東京・小山方面
常磐線下り
富岡方面
磐越東線
小川郷・小野新町・郡山・仙台方面
10年後の相馬駅
常磐線上り
原ノ町・浪江方面
常磐線下り
亘理・岩沼・仙台方面
822:名無し野電車区
13/11/01 11:51:37.21 O/gs5ang0
広野から先、上り線もやってるね
823:名無し野電車区
13/11/01 18:44:56.01 LaxhXCDk0
>>822
居住は無理にしても通過目的で開通させる頭があるってことだろうね
来年は竜田、数年後に富岡、それから先は状況次第・・・ってところか
824:名無し野電車区
13/11/01 20:10:35.17 ermLt0z30
来年消費税が上がって運賃が上がったタイミングで
広野~竜田間の運転再開かな
825:名無し野電車区
13/11/04 16:56:16.68 Fow3IpS80
水戸10:33発いわき行(2737M)
勝田-佐和間走行中に、扉引込部の小窓が突然開きました。
たぶん、ねじが緩んでいたもよう。その近くに座っていた
女性の頭にぶつかったように見えました。
こんな点検ミスがあると、JR北海道だけじゃないような気がしてきます。
826:名無し野電車区
13/11/04 18:12:44.89 vRwkZ8VU0
それはたまにある
827:名無し野電車区
13/11/04 19:10:35.71 xlsAa4/vO
415系の窓が下がったまま締まらなくなったとかはよくあるね
828:名無し野電車区
13/11/04 20:15:34.09 0YBibZy50
それに415-1500って空転が多すぎる気がする
829:名無し野電車区
13/11/04 22:24:14.81 vRwkZ8VU0
震災前に415-1500乗ってたら(ちょうど警戒区域あたり)超空転しまくって
ガコッという音と共に室内灯消えたことある
その約30秒後に何事も無かったかのように室内灯復活して
次の駅ついた。なんだろう?過電流検知かなんかでABBでも飛んだ?
830:名無し野電車区
13/11/04 23:04:24.31 0YBibZy50
ついこないだも>>829のような空転起こしてた。下りの磯原発車後だったな
831:名無し野電車区
13/11/04 23:18:34.40 zfIfY8Vu0
>>829
警戒区域のどの辺?
広野~磐城太田じゃ範囲が広すぎるわ
832:名無し野電車区
13/11/05 00:18:00.84 eK9JfHCS0
>>831
ごめんだいぶ前なのと普段使わない区間だから覚えてない