東京メトロ日比谷線 Part7at RAIL
東京メトロ日比谷線 Part7 - 暇つぶし2ch436:名無し野電車区
13/03/24 17:40:44.85 Zy+necLJO
半径130m曲線を20m車が通過すると、車幅と台車間距離にもよるが18m車の通過より左右各6cm程の幅を要すると考えて良い
それが法規的な建築限界変更で済むのか、トンネル壁面の機器やケーブル類の移設が要求されるか、トンネル本体の拡幅が必要なのかは、よく知らない
問題の本質はそこではなく、東横各停と互換性ある20m車8連対応の為の駅改造・車両基地改造がどの程度の予算で出来るかということ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch