東京メトロ日比谷線 Part7at RAIL東京メトロ日比谷線 Part7 - 暇つぶし2ch436:名無し野電車区 13/03/24 17:40:44.85 Zy+necLJO半径130m曲線を20m車が通過すると、車幅と台車間距離にもよるが18m車の通過より左右各6cm程の幅を要すると考えて良い それが法規的な建築限界変更で済むのか、トンネル壁面の機器やケーブル類の移設が要求されるか、トンネル本体の拡幅が必要なのかは、よく知らない 問題の本質はそこではなく、東横各停と互換性ある20m車8連対応の為の駅改造・車両基地改造がどの程度の予算で出来るかということ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch