13/03/22 18:51:07.38 oE3kISZFP
>>822
東海が日車買ったのって他所に売り込む事まで視野に入っているのかなぁ。
東みたいなスタンダードを構築出来てる雰囲気無いし。
824:名無し野電車区
13/03/22 19:52:18.20 adk1vLQr0
>>816
昔の 165系が12両あったはずだが
825:名無し野電車区
13/03/22 20:00:05.63 YfnUZV9/0
JR東海の駅スタンプってまだある?
826:名無し野電車区
13/03/22 20:19:34.70 WVqmE7Wh0
S11とS12廃回
URLリンク(railf.jp)
827:名無し野電車区
13/03/22 20:24:55.93 7TYUlrOW0
S9は公式では改正後も残ると言ってたが2年3年以降も生きてるかどうか心配だなぁ・・・
828:名無し野電車区
13/03/22 20:55:47.71 DE4IB7PC0
>>825
窓口で「スタンプありますか?」って言えば出してくれるよ
829:名無し野電車区
13/03/22 21:48:38.26 ZN1N8N0v0
313系8000番台でムーンライトながらを運転きぼんぬ
313系と373系を併結して313系を自由席、373系を指定席で運転とか
床でごろ寝する人が出そうだが
830:名無し野電車区
13/03/22 21:53:53.07 KfBrmiu10
18乞食には2000番台で十分。
831:名無し野電車区
13/03/22 21:58:23.76 lVYtHzJg0
313-5300はどんな使われ方していますか?
300と共通運用なんでしょうか?
832:名無し野電車区
13/03/22 22:18:38.25 RCCDp+VzO
>>830
古事記は横になるぞ
転落防止柵もあるし
833:名無し野電車区
13/03/22 22:34:38.62 a2CGtF4r0
>>827
次の全検は受けないだろうな
834:名無し野電車区
13/03/22 22:44:33.84 Zkq9aIlB0
>>823
まあ地方向けの車両のスタンダードを東海がリードする手はあるな。
2連~6連くらいまでの1Mからの柔軟な編成。
東海が自社に入れるときに航空機みたいに主幹事になって+αで受注取るのはよいかも。
地方の事業者にすればまとめて安く導入できるチャンスなわけで。
東海だけでも5年~10年に1回程度の割合でそのような機会があるから。
自社のリニアや新幹線などだけでもある程度回せるというもくろみだろうけれども、
かつての東急みたいに販路拡大を目指さざるを得なくなるかも。
835:名無し野電車区
13/03/22 22:57:50.50 afYA3W1N0
>>823
金満313系じゃ、東海以外なかなか手が出せないでしょw
836:名無し野電車区
13/03/22 23:13:37.43 g7fDZy8m0
>>835
愛環「えっ」
あおなみ「えっ」
台鐡「えっ」
837:名無し野電車区
13/03/23 00:29:07.52 P3DQkaPJ0
いずれも金があるとこばっかだね
838:名無し野電車区
13/03/23 00:37:52.99 OGiGcCIY0
>>794
こだま号と同じ停車駅になるんじゃないのかな。
839:名無し野電車区
13/03/23 01:19:12.69 F9tcEy/V0
>>829
373系は平日朝914M、HL静岡2・4、HL沼津2が6両、1426M、HL沼津1、WVふじかわ2・4、WV伊那路2が3連で13本使用予備1本
313-8kも平日朝は703Mと2706Mの前6両に各2本、これに616M中の分を加えて5本使用でやはり予備1本
よって不可
>>838
区間快速すら止まらない駅はNG
840:名無し野電車区
13/03/23 08:27:31.58 vQrdUjEO0
373系、夜の浜松行はどうなったの?
841:名無し野電車区
13/03/23 09:33:00.45 mK+3crnqO
>>839
個駅攻撃しなくても…w
退避線を作らなかった事は失敗例かと。
842:名無し野電車区
13/03/23 12:43:40.29 5274BNzS0
>>840
四線会の掲示板によるとホームライナー浜松からの継続運転らしい
843:名無し野電車区
13/03/23 12:45:02.38 5274BNzS0
あっ間違えた。上は豊橋行きだった