13/03/10 00:52:35.08 2Oc8V8q30
>>208
悪い要素が多すぎる
あさぎり撤退時点で車体はぼろぼろ
スーパーワイドビューのガラスを支えるHゴムなど
交換&スペア部品の製造コストが馬鹿にならない
ハイデッカーシートなので次のリニューアルでフラットにしないといけない
運転するほうも静岡でしか使ってなく、小田急にあわせた構造のため
名古屋地区に運転できる人がほとんどいない
さらには身延線に入れない、木曽路も微妙なサイズ
保安装置の関係で他社乗り入れは無理、東日本とは因縁もあるし
極めつけは2階建て車両
外してリニアに収蔵できなければ確実に解体される
東海にしたらなかったことにしたほうが今後のためになる