阪急宝塚線・箕面線スレッド Part45at RAIL阪急宝塚線・箕面線スレッド Part45 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無し野電車区 13/04/18 00:00:21.37 in4qAmcR0 阻止 101:名無し野電車区 13/04/18 00:02:09.15 5HVUWtJb0 ────┐ | おのれ尼崎のエゴマンションめ! エフュ-ジョン│ | 突っ込みどころが多すぎて □□□□│ | 突っ込みブレーキ間に合いませんですた! □□□□│ \ □□□□│  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □□□□│ _∩ ∩; □□□□│ |\_/ | ∪ |_/| (´´; □□□□│ \_| ノ ノ _/ (´⌒(´; │ \(つ ノつ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡;  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;; 102:名無し野電車区 13/04/19 19:57:08.29 eQmFv2EB0 JRは「乗車人員」私鉄は「乗降客数」 2008 2009 2010 2011年 2008年と最新の凋落率 JR大阪 422429 401485 394503 406576 ▲3.8% JR北新地 50482 49210 47842 47713 ▲5.5% JR難波 27299 26664 26810 26426 ▲3.2% JR天王寺 139279 133741 132066 134728 ▲3.3% 阪急梅田 556971 535366 523744 522790 ▲6.1% 南海難波 260985 253624 250980 245750 ▲5.8% 阪急電鉄の2011年度の乗客数は全体で増えてるのに梅田は減少。 2011年は大阪ステーションシティがあったのに、阪急全体は増えてるのに梅田は減少。 梅田の求心力が落ちてるのはわかるけど、梅田の何が悪いんやろ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch