JR東海在来線車両スレ28at RAIL
JR東海在来線車両スレ28 - 暇つぶし2ch858:名無し野電車区
13/02/10 23:40:30.63 Ik0/Uqh+0
>>857
結局お前どっちの味方なんだよ。

859:名無し野電車区
13/02/10 23:52:05.48 lTjH6P000
束の走ルンですシリーズって、高速運転すると、モーターの唸りではない?(けれど
も回転に連動した)耳障りな音がするけど、その点313系は静かで、とても優れた車両
に感じる。西の223系でもゴーッと言うような音がするし・・・

860:名無し野電車区
13/02/11 00:04:02.47 WFqL49nZ0
ところでサンライズ出雲瀬戸って利用客は多いの?
285系も製造から15年くらい経ってるけど突然廃止や廃車になったりしない?

861:名無し野電車区
13/02/11 00:05:08.77 f9FMEO620
東海って日立と・・・だから東芝の機器類使っているのが
静かさをアピールできる・・・でも373&383の起動音は捨てがたい

862:名無し野電車区
13/02/11 00:08:05.31 f9FMEO620
>>860
名古屋での利用状況は聞かずとも・・・
実際今回の連休も絶賛満席とか

サンライズ&夜行・長距離関連スレでは20年目が鬼門だと言われて久しい
リニューアルや2次車が増備・置き換えされないところを見ると
これ以上の進化はないというのが大方の予想

863:名無し野電車区
13/02/11 00:12:05.55 OlnQ7gRm0
>>861
東海といえば中部電力は日立嫌い
東芝の当て馬として日立も仕方なく使っている状態
浜岡原発もトラブルは日立の収めた部分ばっかり

864:名無し野電車区
13/02/11 00:19:26.58 Vnq9AI890
>>858
リスク冒して苦言を公にするのって凄い勇気が要ると思う。
そしてそれを毛嫌い程度で済ませる>>855は図太い神経をお持ちなんだと思う。

865:名無し野電車区
13/02/11 00:26:31.14 2+pkC8Vw0
>>864
つまり関東人の価値観に全て従えということですね。
そろそろ東海のスレから出てってくれませんか。はっきり言ってウザイです。
地元のスレにいる方が自然でしょ?

866:名無し野電車区
13/02/11 00:28:54.47 f9FMEO620
東海は今後車両製造を日車に一本化するのかな?

867:名無し野電車区
13/02/11 00:29:46.30 2+pkC8Vw0
>>866
無理でしょ。とても作り切れない。

868:名無し野電車区
13/02/11 00:35:33.40 f9FMEO620
>>867
とはいえ日立・川重ともあまりいい関係じゃない
東急(いまは総合車両)は絶対ありえないから
近車くらいしか頼めるところないよ・・・

869:名無し野電車区
13/02/11 00:40:09.73 2+pkC8Vw0
>>868
こだわり過ぎ。東海だからこうだからと想像するのはヲタとして楽しいだろうけど。
陰謀論の域にまで行っちゃいますぞ。
そもそもビジネスとして割り切らないとできないものはある。
東が新幹線車両を日車に今も発注しているのはなぜなのか説明できる?

870:名無し野電車区
13/02/11 00:45:08.29 8Sjkm+RW0
3月で東海在来線全特急の車内販売がなくなるなんて。
最近、特急しなのの販売は男性ばかりだったから
面白くなかったけれど、無くなるとなると寂しいものだな。

871:名無し野電車区
13/02/11 00:45:51.83 f9FMEO620
>>869
正直E2以降作ってないと思ってた<(_ _)>

技術の相互供与なんかするわけがない(まさに陰謀論)
東海のやり方が考え方を閉塞していたのかもしれない

872:名無し野電車区
13/02/11 01:04:19.67 RfuNQEts0
日車で賄いきれないのならロテムから買えばいい

873:名無し野電車区
13/02/11 01:13:12.72 I8yDrKxB0
もともとバブル期のJRグループ特急快速のデザインって近車が作ったようなものだから

874:名無し野電車区
13/02/11 01:55:25.41 alxI08ti0
スレが無駄に伸びてると思ったら一宮厨と余所者が言い争いw

875:名無し野電車区
13/02/11 02:11:23.21 mjm7VrJd0
>>872
中国に新幹線技術売る気さらさらない東海が中国レベルかそれ以上のパクリ文化を持つ韓国の企業に技術教えて作らせるわけないだろ

876:名無し野電車区
13/02/11 03:49:40.48 VmiSQPvB0
>>868
N700Aはすでに日立で作ってますが?
川崎は体質が緩すぎでダメだろ
だから中国にいいようにやられた

877:名無し野電車区
13/02/11 05:55:07.85 yJV3h3Py0
現在発表されているJR東海のN700A製造予定の13編成のうち10編成が日本車両
1編成が日立、あと2編成はまだだな。
JR西日本分の1編成は近畿車両かな?

N700A、日本車両10編成受注
URLリンク(www.tabi-o-ji.com)
N700A(N700系1000番台)G2編成が陸送される
URLリンク(railf.jp)

878:名無し野電車区
13/02/11 07:43:48.04 aOctRihd0
東海が絡む新車に日本車両が関わらないわけないだろ

879:名無し野電車区
13/02/11 07:53:58.19 RZWB+GSB0
キハ11鋼製車の後継は、車体がNDタイプで下回りはキハ25と共通になったりして。

880:名無し野電車区
13/02/11 08:31:12.16 WFqL49nZ0
そういえば名古屋車両区は車両の配備をしなくなるって以前2ちゃんで見たけど本当ですか?

881:名無し野電車区
13/02/11 11:48:49.59 3d0VDCXG0
>>880
ガセ
キハ85は名古屋車両区以外に配置できない

882:名無し野電車区
13/02/11 13:56:04.17 f9FMEO620
むしろ名古屋(海ナコ)は網干や小倉のような総合的な車両基地に進化するほうが無難だと思う

883:名無し野電車区
13/02/11 13:56:14.05 G5oMOUPA0
>>855
>【JR東海の須田相談役】
>国鉄時代から鉄道一筋で、JR東海の初代社長、その後、会長をされた須田さんは、私から見れば、神様のような方です。
URLリンク(isumi.rail.shop-pro.jp)
      ↓
>もう一つの唯我独尊会社
>なぜなら、私はこの会社の相談役の爺さんに
「いすみ鉄道って昔の木原線だろ。あそこは難しいよ。再建できたらアンタの銅像が建つよ」
>と面と向かって言われたことがありますがら、この会社には個人的に腹が立っているのです。
URLリンク(isumi.rail.shop-pro.jp)

884:名無し野電車区
13/02/11 13:59:00.12 E/FNVVHs0
>>883
しつこいな関東人
スレ違いはやめろ

885:名無し野電車区
13/02/11 14:04:36.46 G5oMOUPA0
>>884

俺はいすみの社長の底の浅さを言いたいのだよ

886:名無し野電車区
13/02/11 14:26:15.51 Vnq9AI890
>>885
いすみが今の社長になった時には会長は須田ではなくなってないか?

887:名無し野電車区
13/02/11 14:48:54.20 CCHsn7wO0
せっかく戻った流れを無視する馬鹿な関東人がいるな。
無視してレス

>>880
むしろ関西線関係が名古屋に集結の可能性だってある
さすがに電車の本配属はないとしても

888:名無し野電車区
13/02/11 14:51:34.06 pO4O69+R0
URLリンク(my.chiebukuro.yahoo.co.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

889:名無し野電車区
13/02/11 15:03:54.00 cfHHwCIF0
URLリンク(hissi.org)
ったくしつこいな。
屑は束スレへ帰れ

890:名無し野電車区
13/02/11 15:38:08.53 G5oMOUPA0
>>886
うんだから相談役ってなってるでそ>>883
葛西氏を指すなら会長と書くでしょ

891:名無し野電車区
13/02/11 15:47:00.31 cfHHwCIF0
>>890
わかったからもうよそでやれ屑
ここは東海在来線スレ

892:名無し野電車区
13/02/11 15:56:55.89 LMYQt8Pd0
>>890
巣に帰れよバ関東民

893:名無し野電車区
13/02/11 16:43:20.56 G5oMOUPA0
>>892
東海民だが?
被害妄想とかいう馬鹿>>855がいたからソース示したまで

894:名無し野電車区
13/02/11 16:56:05.38 pOGmUKSs0
>>893
スレ違いを自覚して消えろ

895:名無し野電車区
13/02/11 16:59:37.25 LMYQt8Pd0
>>893
どうでもいい
東海の車両スレにそぐわない話ばっかしてないで失せろ。

896:名無し野電車区
13/02/11 17:20:01.98 G5oMOUPA0
>>894-895
やけに必死だな
そんなにいすみの社長の暴言を隠したいのか?
お前らこそ「バ関東民」なんじゃないの?

897:名無し野電車区
13/02/11 17:25:36.85 pOGmUKSs0
>>896
東海在来線のネタじゃねえだろ。
すでに終わったネタをなぜ蒸し返す?

898:名無し野電車区
13/02/11 17:26:51.08 pOGmUKSs0
つうかお前名古屋口スレにしつこく居座るオブライエンだろ?

899:名無し野電車区
13/02/11 17:34:54.76 LMYQt8Pd0
>>896
スレ違い。
とっとと消えろ。

900:名無し野電車区
13/02/11 18:04:35.40 SI3OWYQCO
スルーすればいいのに。子供なの?

901:名無し野電車区
13/02/11 18:30:42.34 b2HVYS9O0
>>882
だがそこまで広くない。
置くとしても特急車両以外は関西線が精一杯だ。
それともCLがなくなるから313-8500でも移すか?

902:名無し野電車区
13/02/11 18:31:32.63 hWZoSPpt0
ここもあと100レスだけど
どの辺で次(29)立てたらいい?

903:名無し野電車区
13/02/11 18:37:23.93 V+Dul41u0
武豊線電化の新製車はカキ投入で決定なの?
B500と同型ならシン配置にすれば関西線の昼間増結や一部東海道線の普通間合い運用で効率的に運用できると思うんだが
その分R100を飯田線運用に回せそうだが

904:名無し野電車区
13/02/11 18:38:05.54 hWZoSPpt0
>>901
特急車両(371や313-8000も)すべて所属&関西線・武豊線留置ってのがベストかな

いまテレビであおなみ線にSL走らせる話やってたけど
河村市長は笹島にSL博物館構想があるとか・・・

それを逆手にとって「うち(東海)が車両基地整備するからだめ」ってやりそうだな

905:名無し野電車区
13/02/11 18:46:53.68 pECX8AaD0
>>903
東海道線と共通運用なのでカキで確定だよ

906:名無し野電車区
13/02/11 19:15:40.36 9G10goET0
>>905
の場合、ツーパン必要ないと思うが。霜なんて滅多に張らないだろうし。

907:名無し野電車区
13/02/11 19:24:19.23 uNuWetCr0
>>906
破損時の予備

908:名無し野電車区
13/02/11 19:34:00.51 myz+4YkU0
>>906
そんなのは些細な話だ。
不自然な配置を妄想する方がどうかしている。

909:名無し野電車区
13/02/11 21:31:12.74 WFqL49nZ0
武豊線電化で電車増、気動車減になるけど大垣車両区はキツキツで名古屋車両区はガラガラになるんですか?

910:名無し野電車区
13/02/11 21:36:43.71 IwATJVZd0
行先表示器がLEDだと、車両区が違っても大きな問題はなさそう。
実際、J編成が神領車と混用されたこともあるし。

911:名無し野電車区
13/02/11 22:42:49.81 J30cxSXm0
大垣の容量は相当余裕あるぞ。特に北地区

912:名無し野電車区
13/02/11 23:17:36.87 yvROtrEy0
まあ武豊線分の28両が増える分には余裕だよね。
その頃には一部を除く117や119もお払い箱だろうしね。

913:名無し野電車区
13/02/11 23:18:06.80 YQjVSO/oO
関西線でから見えるんだが、名古屋車両区内の一部が電化設備を有するようになるかもわからない。
現在、電柱が立ちつつある。ひょっとしたら、名古屋に少しは留置させるかな!

914:名無し野電車区
13/02/11 23:34:19.21 KebYLZQP0
てか、大垣車両区って、他の車両区に比べて狭くないかい?

915:名無し野電車区
13/02/11 23:38:00.29 RZWB+GSB0
別に大垣所属車が仕事が終わると全車戻ってくる訳ではないのだが。
現に飯田線用車両は検査時以外は豊橋や伊那松島常駐だし。

916:名無し野電車区
13/02/11 23:46:36.84 yvROtrEy0
>>914
だいたいそんなものだよ。

917:名無し野電車区
13/02/12 00:54:56.48 MIFtF6vr0
>>915
現状でも大垣所属の東海道用の車両に
静岡・菊川・浜松・豊橋(一部は西小坂井へ回送)・岡崎・名古屋・米原で滞泊があるしな

918:名無し野電車区
13/02/12 01:06:41.77 Ag0IeUbk0
でも、その逆も無いか?
特に網干や金沢なんかから遠路はるばる会社を越えてお客にやってくるのが

919:名無し野電車区
13/02/12 01:19:35.70 XLk45JTk0
武豊線を電化すれば名古屋→大垣増発で新たな需要が生まれそう。

920:名無し野電車区
13/02/12 01:52:05.24 wIl61hzk0
>>918
豊橋発播州赤穂行きとか?
18きっぱー専用列車だなw

921:名無し野電車区
13/02/12 05:38:53.97 TsDRNbDv0
>>920
>>918が言ってるのは、大垣から西の大阪方面行普通列車としらさぎのことだろ

922:名無し野電車区
13/02/12 09:42:49.83 1nW5QkXj0
と、>>794は意味不明な供述を繰り返しており

>>795
鉄道会社が詳細なデータが出ているわけでもないのに
名古屋は大都市で静岡は名古屋よりも田舎だから採算が悪いとか
決定事項と言わんばかりな香具師には是非ともデータを見せて
説明してほしいね。
名古屋の方が採算がいいとか、そっちの方が願望じゃねえか。

>>807
あのさ、私は静岡のほうが上とは言っていないのだが?
静岡と名古屋の正確な収支は発表がないからわからないと言ってるだけで
お前達は名古屋の方が大都市だから上に決まってるだろと
決めつけている。
いい加減、言ってもいない事を言ったと決めつけるのやめてもらえませんかね?

923:名無し野電車区
13/02/12 09:59:26.37 xMsaZdWt0
まだいたのか。失せろ

924:名無し野電車区
13/02/12 10:01:27.27 1nW5QkXj0
>>923
日本語でおk?

925:名無し野電車区
13/02/12 10:57:01.07 4wbUif/90
おいおい・・・せっかく元に戻りかけたのに

926:名無し野電車区
13/02/12 11:06:24.47 9k0NRF3OO
私には、何故構ってくれないのよ?







発射オーライ!

927:名無し野電車区
13/02/12 11:33:37.91 xMsaZdWt0
>>924
スレ違いだから、失せろって言ってんの。
その話がしたけりゃ、自分のブログにでも書けや。

928:名無し野電車区
13/02/12 14:32:49.23 mngsVfIL0
武豊電化後も大垣名古屋の増発は無いだろうな
回送が増えるだけ

929:名無し野電車区
13/02/12 15:39:06.56 57Wus/YF0
NG推奨Word:静岡

930:名無し野電車区
13/02/12 15:50:52.77 taz5v8IH0
相手にはデータを求めるけど自分からは出す必要が無いと思っているところがアホ

931:名無し野電車区
13/02/12 19:30:48.78 nWoWoSnr0
須田コレクハ165と381系のMM’ユニットが消えていた。
青いオハ35が撮影しやすくなっている。
解体にしてもあそこでしないのは石綿対策だろうな。

932:名無し野電車区
13/02/12 19:33:47.73 66xiU0F30
>>931
今月中には西浜にドナドナするよ

933:名無し野電車区
13/02/12 20:09:38.37 7qU9ptEG0
クハ165は西の梅小路に所蔵してくれれば良いのだが。

934:名無し野電車区
13/02/12 23:00:26.12 0lvyUQs20
クロスシート車とロングシート車との識別

クロスシート車: オレンジ帯+小豆色ドア
ロングシート車: 湘南帯+湘南色ドア

とすればよいだろ。

935:名無し野電車区
13/02/12 23:17:43.00 M8s9Re6n0
>クロスシート車: オレンジ帯+小豆色ドア

は っ き り 言 っ て  キ モ い

デザインセンスないなぁ味噌はw

936:名無し野電車区
13/02/12 23:27:18.82 8mZILVnx0
小豆色はかつての身延色みたいだから313系のラインを変えるだけでもいいからやってくれんかな

937:名無し野電車区
13/02/13 00:46:26.09 utVxyNTSI
変なこと言うが武豊線用の車両ってもう増備するんだろうか?
何故かと言うとJ編成が4両7編成だからもう十分足りてる気がする。
今年の117系引退に伴って全ての車両が連結可能になり、
2~3月ラッシュ時に一時的に増加する所定運用数が新ダイヤで統合されて減るから。

938:名無し野電車区
13/02/13 01:03:17.46 Imz3CgGW0
>>937
たるわけないだろw

939:名無し野電車区
13/02/13 01:22:32.95 c5o6lRZjO
岐阜→名古屋の普通列車って4両だと結構混んでいない? 次はあれをてこ入れすべきかと。

940:名無し野電車区
13/02/13 01:29:02.19 HqG6AS3/0
>>939
昼間?
前の方は混むので最後部に乗るべき。

941:名無し野電車区
13/02/13 02:09:53.00 Jawgyb2U0
武豊線関連(?)で気になる動きが……
URLリンク(railf.jp)

942:名無し野電車区
13/02/13 07:16:42.71 ofMhOmed0
>>941
武豊線運用に就く車両は、普段は名古屋車両区に常駐して、
検査時に大垣に戻るパターンになるのだろうか。

943:名無し野電車区
13/02/13 09:23:33.70 1bFQHpHQ0
213系武豊線に転用とかはないよね?

944:名無し野電車区
13/02/13 13:49:21.08 nFR+DFE80
もう特急以外他に飛ばすんじゃね?美濃太田や伊勢とかに

945:名無し野電車区
13/02/13 15:00:11.52 1d6mXFBf0
と言うか、来年度の設備投資がどうなるか気になる…
来年度って、新幹線も少ししか増備しないし、リニア関連も
実験線延長完成で予算的に一段落するし
設備投資予算が、そうとう余るんでないの?
これ使って、キハ85後継を一気に揃えるとか言う話
無いのかな(´・ω・`)

946:名無し野電車区
13/02/13 15:03:37.03 1bFQHpHQ0
キハ85の後継車とキハ25の増備はどっちを先にするんだろ

947:名無し野電車区
13/02/13 15:07:10.39 3jexjBHh0
>設備投資予算
東海道線の架線柱を交換中・・・

948:名無し野電車区
13/02/13 16:18:40.74 GCqXIWwH0
>>645
来年度から新幹線設備の大規模改修に入ったりするからたいして余裕はないよ
そして2014年からはいよいよリニアの建設が本格的に始まる

JR東海、東海道新幹線の土木構造物の大規模改修時期を5年前倒し
URLリンク(response.jp)
新幹線鉄道大規模改修引当金積立計画の変更申請について
URLリンク(jr-central.co.jp)

949:名無し野電車区
13/02/13 17:21:08.83 cteDr3dI0
ただ日車に仕事が無くなったら困るから発注するかもな

950:名無し野電車区
13/02/13 18:00:10.98 ahjPTf/zO
東海が無ければ京成3000を作ればいいじゃない

951:名無し野電車区
13/02/13 18:01:41.00 1d6mXFBf0
N700Aの発注数が今年13編成、来年度は6編成
これだけで112両減
キハ85 80両を全部作っても、余裕でおつりが
くるよね
単価だって、新幹線より安いんだし

952:名無し野電車区
13/02/13 19:58:36.48 IEpXax040
キハ25のおでこ汚すぎる
313系ソックリさんも今じゃこの気動車らしい汚れで簡単に見分けが付くようになってしまった

953:151
13/02/13 21:07:23.08 1bFQHpHQ0
>>952
おでこが汚いのが武豊線、奇麗なのが東海道線って見分けやすくていいかも

954:名無し野電車区
13/02/13 21:51:49.25 utVxyNTSI
>>953あれなんでキハ75みたく黒縁にしなかったんだろ?
8000みたいなデザインならありなのに

955:名無し野電車区
13/02/13 22:30:36.61 v7QQD9KV0
>>954
武豊線に「電化したらこういう電車がきます」というアピール目的だったそうだ

956:名無し野電車区
13/02/13 23:25:20.03 nFR+DFE80
>>945 N700A増備のあとにキハ85を更新するってのは聞いたことある

957:名無し野電車区
13/02/13 23:27:15.22 4q3g9ja2P
すぐに武豊線で使わなくなるのは既定路線だったのか
キハ25はどこにいくんだろう

958:名無し野電車区
13/02/13 23:29:44.54 ofMhOmed0
>>957
公式発表ではキハ75(-400・-500)と共に高山線(&太多線)で使われる事になっている。

959:名無し野電車区
13/02/13 23:33:53.78 nFR+DFE80
東海の車両紹介ページが消えたと思ったら復活してリニューアルしてたw
URLリンク(railway.jr-central.co.jp)

960:名無し野電車区
13/02/13 23:49:55.79 XXqjTtfxO
>>956
いつまでエンジンはカミンズ製のやつを採用し続けるんだ?

961:名無し野電車区
13/02/13 23:54:51.11 pSfBu3t10
>>942
いまの75もそうだが、武豊線の車両を名古屋車両区に出し入れするには
北側に一度引き上げる必要がある。
電化後もそのままでは東海道と共通の313入れた意味がないのでは。
11番線以上からなら直接出入りができるので、いま構内の北側に留置
してる関西線や中央線の車両を置く場所で使う可能性もあるな。

で、構内の留置線を整理してリニアの工事ヤードにするとか、配線を改良
すると妄想してみる。

962:名無し野電車区
13/02/14 00:11:55.46 z4JGe00B0
>>959
N700Aの記述を書き出してお亡くなりになった車両のリストを撤去したくらいじゃないか(´・ω・`)
その他の車両はリニア鉄道館でって…コーナー名の背景にいる103系は未だに美濃太田で雨ざらしだぞ

963:名無し野電車区
13/02/14 00:17:08.56 bAUsi/oH0
>>960
国産だとコマツだけど、ここもカミンズのライセンスモデルだから同じ

というかもう国内メーカーではこれだけのスペック出せるエンジン開発はできない
DMHシリーズがその手の技術者に酷評されたし
自動車(産業機械)メーカーの参入協力をずっと拒否しつづけてたから
いまさら相手にしてくれないよ

964:名無し野電車区
13/02/14 00:20:17.27 Hi+m1bQHP
>>958
車両が一気に良くなるな

965:名無し野電車区
13/02/14 00:24:41.78 bAUsi/oH0
>>964
キハ25は3扉ということもあるから主として岐阜~美濃太田~多治見だろうね

966:名無し野電車区
13/02/14 00:37:10.01 TMGoxjGu0
>>965
勿体ないくらいだな

967:名無し野電車区
13/02/14 00:55:43.34 z4mjA2MP0
>>965
キハ11がトイレなしだから岐阜多治見間に封じ込めでキハ25は美濃太田猪谷間の運用がメインな気がする

968:名無し野電車区
13/02/14 01:02:43.63 DwRqcP1y0
美濃太田の保存車両は全て解体って本当?
もったいないお化けが出るぞ…

969:名無し野電車区
13/02/14 01:12:34.20 KJcflG2C0
>>968
でもあのまま放置しとくのもいかがなものだろう?どんどん朽ち果てていくだけだし、見に行く度に痛々しく思う。
正直解体も仕方無い気がするな。本当に残念ではあるけど。

970:名無し野電車区
13/02/14 01:50:04.64 bM6ZHbvvO
>>969
部品販売イベントをやって形見わけ…

あ、あの世代は皆アスベスト使っているかな。

971:名無し野電車区
13/02/14 08:12:43.74 z4mjA2MP0
美濃太田って今は何が残ってるの?

972:名無し野電車区
13/02/14 09:12:08.92 XgayIQnq0
>>957-958
キハ25は美濃太田でキハ47置換え 運用は岐阜~美濃太田~多治見
キハ75は伊勢で快速みえと亀山~鳥羽の普通
名古屋車両区は一部電化で383が転属で特急車両基地化(キハ85&383 キヤetc)

973:名無し野電車区
13/02/14 09:31:13.69 bAUsi/oH0
>>972
無難な配転だけど
キハ47の置き換えを本来しなきゃいけないのは高山線のほう
キハ11を美濃太田以北で運用させるには空転対策施さないとまずいぞ

974:名無し野電車区
13/02/14 10:21:57.28 kLYJVe530
>>973
キハ11-300を増備。トイレも付いてお得ですw



まぁ、実際にはキハ25が北部の主力になるんだろうけど。

975:名無し野電車区
13/02/14 12:54:29.33 Mfn1VoEb0
西浜に165?の先頭と381の中間2両

ついに解体?てかいつ運んだ??

165と思われるのは117と一緒に置いてあって、381は移動中だった

976:名無し野電車区
13/02/14 14:03:00.09 uQAS7+UX0
>>972
他社にカネはらわないといけないから、しらさぎじゃないの?
ホームライナーやめてるのもその一環では?

977:名無し野電車区
13/02/14 14:38:06.51 ljT8DWaW0
JR東海が発足して間もない頃に117と165の車体塗色を小豆色(赤色13号)に塗装変更すればよかったと思う。
JR東海が発足して間もない頃に103と119と123の車体塗色を湘南色に塗装変更すればよかったと思う。

978:名無し野電車区
13/02/14 18:10:03.40 plJFVyES0
クハ165-120が浜松へ
URLリンク(railf.jp)

979:名無し野電車区
13/02/14 18:17:13.17 i8jdaFQH0
キハ11の後継車作るのかね

980:名無し野電車区
13/02/14 18:35:32.54 plJFVyES0
>>976
無くなるホームライナーは373系の分がほとんど
683系使用分は一部廃止のみ

981:名無し野電車区
13/02/14 18:36:45.82 oHcwTqDgO
今日は、バレンタインデー。 気になる貴方に私から気持ちを伝えたいと思います。お返事は今日でなくても良いから。まずは受け取ってね。





発射オーライ!
こばまないでしょ!
チョコより、貴方のチン●素敵!

982:名無し野電車区
13/02/14 19:29:25.40 z4mjA2MP0
>>975
西浜松までの片道運転なんだろうなあ…

983:名無し野電車区
13/02/14 19:42:47.11 IYaxO54O0
紀勢線にもキハ25か75いれてよ!

984:名無し野電車区
13/02/14 20:01:07.57 8fxdNj+20
SLのニュース見たけど、何だよあの青い客車は
ダサすぎるだろ
いくら試運転とはいえ、もう少しSLに会った車両なかったのか・・・?

985:名無し野電車区
13/02/14 20:01:15.00 kLYJVe530
どうやって持ってったんだろ。
キヤ97でサンドイッチ?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch