13/02/07 23:33:40.76 h0nMXXRR0
>>719
静岡は赤字だよ。
721:名無し野電車区
13/02/07 23:34:39.33 h0nMXXRR0
>>719
静岡は赤字だよ。
722:名無し野電車区
13/02/08 00:34:44.98 4MwGuFCF0
>>719
客の数が全く違う、それなのに本数や両数はそこまでの差がない、静岡は名古屋地区より各駅の定期客比率が高い。
どう計算しても静岡の方が収益がいいという話にはならないわけで。
>>714は関東人だから地理的に近く18きっぱーの鬼門である静岡を優遇せよと言いたいのだろう。でも嘘はいかんな。
723:名無し野電車区
13/02/08 00:52:41.69 ULloTz1o0
これまで「赤字だ」「いや黒字だ」と言ってる方々、ソースを出せば済む話なので、
よろしく。「俺がそう思うから」というよりも、数字を出せば一発で解決する話だし。
ただ、収支を発表してた国鉄時代、東京~神戸間の東海道本線は赤字。
いくら貨物を切り離したとはいえ、収益頭の東京~熱海、米原~神戸を
切り離した区間の収支が「黒字」というのはどうだろう、という気はするが。
(もちろんJR東海本体は路線別収支出してないので、不明だが。)