西武池袋線ダイヤ論議スレ Part6at RAIL西武池袋線ダイヤ論議スレ Part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名無し野電車区 13/03/08 20:11:15.26 bUnyQEXl0 乗務員手配が面倒 851:名無し野電車区 13/03/08 21:58:05.72 LCLah0p30 じ 852:名無し野電車区 13/03/08 22:04:43.83 db4w1K0gO 秩父総合駅が欲しいね 853:名無し野電車区 13/03/08 22:10:54.65 R4YCTzeD0 >>850 秩鉄の運転士がそのまんま西武秩父まで乗り入れたらいいな あの1区間だけだし 854:名無し野電車区 13/03/08 22:39:47.56 cnieLnYF0 >>852 そう、影森を秩父総合駅にすれば何事も捗ったのに 855:名無し野電車区 13/03/08 23:56:44.05 exKKh9j50 副直は快速のままで良かったのに、 なんで快急格上げなんかするんだ? 通過運転になる区間の各停増やさねばならず明らかに人件費の無駄だし、 土日は特急ちちぶの客が減ることになりそう。 数年後には去年の新宿線快急・拝快廃止のような減便が行われるというオチになりそうだな。 856:名無し野電車区 13/03/09 00:13:08.56 lnjnscIA0 次の改正日中ダイヤ予想。 急行がラッシュ時以外練馬停車。 急行系は池袋~飯能急行4本/h・元中~飯能急行2本/h・池袋~豊島園準急2本/h。 快急は平日朝と土日朝夕のみに運行時間を縮小。 豊島園発着準急は練馬で副直急行と接続。 急行は10分間隔とし各停も10分ヘッドで基本的に6本/hに削減。 ただ地下鉄直通が毎時6本はないと新桜台の停車本数があまりにも少なくなってしまうので、 練馬~石神井公園間はそんなに減らせないかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch