12/12/31 21:16:59.23 Y9NhlIpZ0
>>61
本数増やした上でって毎時6本でまだ足りないってか?
小手指ですら630の改正で減便されてんだぜ。
俺はあの西武が威信をかけたタワーが出来て新所沢と一緒に特急でも期待したもんだけどね。
5万行けば本当にあったかもしれんけどな。あのタワー住民で今年5万越えないかな?
(まぁ小手指は早稲田頼みだしな。朝の下りの多いこと多いこと。)
朝も飯能発の奴が小手指始発にどっと流れてきて一気に席埋まるもんな。
結局乗り換えがどうとかより、座れればいいんじゃないの?
昼も急行6本あれば快速なんていらないだろうに。入間までなら十分座れるだろうし。
飯能-渋谷を作れって言ったおかげで飯能民のレベルが一気に落ちたもんな。
あれさえなければ飯能民などこれっぽっちも叩かれなかったはずだ。
まぁ俺は小手指だから小手指急行は若干座りやすく便利だけどな。
今もたぶん横浜行きを作れとかいって西武を脅しているんだろうな。
横浜から見て飯能など何があるんだって感じたよな。
俺ら小手指民でも飯能なんて行かないのに。(たとえ行くとしても463-299BPの方が便利。)
西武からしてみれば飯能行きよりも所沢行きや西武球場前の方がよっぽど宣伝になるよな。
東京都である清瀬でも?なのに。
俺はこういう理由から地下直は所沢・西武球場前行き以外はいらないと思っている。
それも準急か各停のみでいい。湘南新宿ラインなぞに勝てるわけがない。
まして東急が地下深くに行って、JR渋谷を隣接するって話もあるのに。
東急もよくあの場所をJRに明け渡したもんだと違う意味で感心する。
この相互直通で湘南新宿ラインに勝てると本気で思っているんだろうか。
東急の考えが全くわからない。