JR東海在来線車両スレ27at RAIL
JR東海在来線車両スレ27 - 暇つぶし2ch713:名無し野電車区
12/12/28 18:39:46.66 C0RKNKHj0
>>677
119系R2・R5・R8の解体にはもう取り掛かったんでしょう。

>>298
キハ25の2エンジンバージョンはキハ69。
キハ69の車体はキハ25-100と同じで、キハ25のエンジンを2基搭載。
キハ25系の編成:
2コテ: キハ25-0(トイレ付)+キハ25-100
2コテ強力形: キハ25-0(トイレ付)+キハ69
3コテ: キハ25-0(トイレ付)+キハ24-100+キハ25-100
3コテ強力形: キハ25-0(トイレ付)+キハ68+キハ69
4コテ: キハ25-0(トイレ付)+キハ24-100+キハ24-0(トイレ付)+キハ25-100
4コテ強力形: キハ25-0(トイレ付)+キハ68+キハ24-0(トイレ付)+キハ69
気動車では4両編成中2箇所にトイレが付く。

714:名無し野電車区
12/12/28 18:43:38.06 C0RKNKHj0
>>712
東海道線専属化(御殿場線および飯田線を含み身延線を除く)

715:名無し野電車区
12/12/28 19:29:32.35 MhzOujbb0
>>709
「ふじかわ」快速化→車両の質も落とされる→気軽にバンバン停車駅増やされる→所要時間延びる→客が減る
→客が減ったからさらに停車駅を増やして巻き返しを図る・・・泥沼ループ。
少なくとも快速化されて373が外された時点で長距離客は逸走確実。

で、快速化したところで特急料金減収分に見合う需要はどこから湧いてくるの?
穴埋めできないなら特急のまま存知が得策、と判断するのが企業ってなもんだけど。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch