12/12/11 03:50:52.63 Qq0cy4QG0
>>147
そういう状況なら、それこそちょっと遠出して大きい駅で買えよw
都心部のデパート()にお祝いの高級品()を買うのと同じようなシチュエーションなんだし。
それとそういった客の用件で、駅に1つしかない窓口を延々とふさがれると
定期更新のような5分とかからない用件の客が巻き添えをくらって
30分待ちとかさせられるのは困るんだが。
それにそういうお前こそ、片っ端からシチュエーションをでっち上げて
窓口廃止は悪だといいたいだけじゃん。
そういうでっち上げたシチュエーションを根拠にしたいなら
半年や一年かけて、どのくらいの頻度でそういったシチュエーションに合致する案件が発生しているのか
統計とった結果のソースでも提示した上で書けよ。
束側はマルスなどでの発券記録の統計とかでそういったものを調べた上で
特にコストパフォーマンスの悪い駅の窓口を廃止したいんだし。