【和歌山港線】南海本線運用見たままスレ9【空港線】at RAIL
【和歌山港線】南海本線運用見たままスレ9【空港線】 - 暇つぶし2ch310:名無し野電車区
13/04/18 22:03:45.16 x7AdN25r0
これを、知らんのか?

秋田魁新報社

URLリンク(www.sakigake.jp)
URLリンク(www.47news.jp)
URLリンク(www3.nhk.or.jp)

秋田新幹線こまちが脱線、けが人なし 神宮寺?刈和野駅間

2日午後4時5分ごろ、大仙市のJR奥羽線神宮寺?刈和野駅間で、下り秋田新幹線こまち25号(6両編成)が脱線した。
乗客130人と運転士と車掌、社内販売員4人にけがはなかった。
JR秋田支社によると、運転士が異常音に気付き緊急停車した。先頭車両の前輪片側の脱線が確認されている。
脱線したまま50メートルほど走行したとみられる。同支社が事故原因を調べている。(2013/03/02 17:48 更新)


>脱線したまま50メートルほど走行
>脱線したまま50メートルほど走行
>脱線したまま50メートルほど走行
>脱線したまま50メートルほど走行

スレリンク(train板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)

311:名無し野電車区
13/04/18 22:05:32.04 x7AdN25r0
URLリンク(www.asahi.com)
URLリンク(www.asahi.com)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
URLリンク(www.nikkei.com)
URLリンク(www.nikkei.com)
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
URLリンク(www.47news.jp)

>脱線したまま50メートルほど走行
>脱線したまま50メートルほど走行
>脱線したまま50メートルほど走行
>脱線したまま50メートルほど走行

スレリンク(train板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)

312:名無し野電車区
13/04/18 22:06:55.33 x7AdN25r0
JR束アンチスレより

641 :名無しでGO!:2013/03/02(土) 23:35:25.89 ID:79LsR3ue0
この束は、雪に乗り上げて脱線だなんて、危機管理が全くなっていないんですね。

誰かは、天気が急変するから止めたり減らしたりするんだ!とか喚いていたけど、
秋田地方は、朝から猛吹雪だっていうのに、そのまんま走らせ続けるんだからね。
そういえば、脱線事故って、つい最近青森でもなかったっけ?
その時の教訓は生かされないんだね。怖い会社です。

642 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:5) :2013/03/02(土) 23:52:05.56 ID:OLV6oimd0
>641
これか
URLリンク(jtsb.mlit.go.jp)

643 :名無しでGO!:2013/03/03(日) 00:08:18.67 ID:Rs/bD1S/0
>>641
危機管理という概念自体あるか怪しい、クソ束

644 :名無しでGO!:2013/03/03(日) 00:24:08.87 ID:NJzHVWte0
即ち、脱線では済まずに転覆して死者が出ても、俺たちは知らないよ。こういう事ですよね。

つい先日は、山形新幹線を終日運休にしたくせに、
昨日は、朝から吹雪いていたというのに、なぜ今回は運転したのか解せない。

ある時は、オーバーに解釈し列車を止め、ある時は、適当に解釈し列車を動かす。
結果、事故が発生する。こんなとこですかね、この殺人予備会社は。

スレリンク(train板)

313:名無し野電車区
13/04/18 22:09:30.18 x7AdN25r0
クソ束が、また脱線事故wwww

294 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) :2013/04/07(日) 00:52:55.16 ID:NKOpebCK0
JR信越線「妙高5号」脱線…線路に土砂流入
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
295 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:5) :2013/04/07(日) 00:53:40.21 ID:NKOpebCK0
JR信越線で脱線、一部運転見合わせ けが人はなし
URLリンク(www.asahi.com)
296 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(3+0:5) :2013/04/07(日) 00:54:18.71 ID:NKOpebCK0
土砂崩れでJR脱線 新潟の信越線、けが人なし
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
297 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(4+0:5) :2013/04/07(日) 00:55:16.35 ID:NKOpebCK0
信越線で脱線事故、
URLリンク(www.niigata-nippo.co.jp)

298 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(5+0:5) :2013/04/07(日) 00:57:14.87 ID:NKOpebCK0
ということでまた脱線しましたー、クソ束
それ牽制かなと思われるレスが既にあるくさいけど、気にせず事実を淡々とカキコ

299 :名無しでGO!:2013/04/07(日) 01:03:01.84 ID:2nztaxo90
>>298
なんか束に問題が発生するか淡々と指摘入れると
必ずといっていいほどにスレ潰し常習犯を総動員するからな、クソ束

300 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(4+1:5) :2013/04/07(日) 01:05:05.91 ID:NKOpebCK0
しかし何かの例の法則っぽい状況だなw

ここで京急の土砂崩れ脱線事故を必死に叩く→束も土砂崩れ脱線事故を起こす(京急の件から1年も経ってないのにw)

301 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(5+1:5) :2013/04/07(日) 01:41:56.20 ID:NKOpebCK0
そして凄いのは、ここのところ毎月脱線してるよねw クソ束

314:名無し野電車区
13/04/18 22:16:37.02 x7AdN25r0
クソ束が、また脱線事故wwww

【速報】東海道線茅ヶ崎駅付近で脱線事故発生!車内と現場の画像多数まとめ

URLリンク(matome.naver.jp)

東海道線、車と衝突し脱線 乗客1人けが 神奈川・茅ケ崎  2013.4.7 21:20

URLリンク(sankei.jp.msn.com)
URLリンク(news.kanaloco.jp)
URLリンク(news.kanaloco.jp)
URLリンク(news.kanaloco.jp)
URLリンク(news.kanaloco.jp)
その後
URLリンク(news.kanaloco.jp)

さらに、また悪行の、クソ束

【速報】武蔵野線・西船橋駅でドアが故障 駅員をドア代わりにするという斜め上の運行
スレリンク(news板)
【恐怖】武蔵野線・西船橋駅でドア故障 なんと駅員をドア代わりに発車 オープンカー状態
URLリンク(matome.naver.jp)
【JR京葉線】朝のラッシュ時、ドア閉まらず全開で運行
スレリンク(newsplus板)

JR束アンチスレ
スレリンク(train板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)

315:名無し野電車区
13/04/18 22:20:33.85 x7AdN25r0
さらに、また愚行の、クソ束

462 :名無しでGO!:2013/04/17(水) 22:13:51.78 ID:J2irYC/p0
不正アクセスだってよ。クレカ番号とか盗まれたな。
糞束は脆弱なサイト作るなよ全く。
URLリンク(news.nifty.com)
463 :名無しでGO!:2013/04/18(木) 08:02:47.94 ID:b+hoEAKs0
>>462
そして、えきねっとも年末の負荷にすら耐えられないゴミさ加減

466 : 名無し :2013/04/18(木) 10:20:13.96 ID:+G4JYM2Y0
MSN産経ニュース: JR羽越線の橋から10キロのモルタル落下 秋田
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
朝日新聞デジタル: JR東日本の会員サイトに不正アクセス 97人分被害
URLリンク(www.asahi.com)
読売新聞: JR東の会員サイトで不正ログイン…97人分
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
日経: JR東日本、会員サイトに不正アクセス
URLリンク(www.nikkei.com)

>3月31日午後、約1時間半にわたって「My JR―EAST」に、国内の特定のIPアドレスから約2万6000件のアクセスがあり、97人分のアカウントでログインされたという。
>同社では、今月になって複数のポータルサイトで不正ログインなどが相次いで発覚していることを受け、自社サイトを調査した。
対応遅ぇ。半月も経過してるぞ。
467 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(0+0:5) :2013/04/18(木) 10:45:59.19 ID:+G4JYM2Y0
新潟日報: 鉄道施設、コンクリ片落下77件 本県は上越線など16件
URLリンク(www.niigata-nippo.co.jp)

>全国の事業者別では、JR東日本の41件が最も多く、都営地下鉄の5件だった。

スレリンク(train板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)

316:名無し野電車区
13/04/21 18:10:52.51 DYnyrihS0
>>310-315
スレチ
どっか行け!

317:名無し野電車区
13/04/24 03:01:38.51 q240L/Dy0
これは、酷い 

497 :名無しでGO!:2013/04/20(土) 16:05:49.81 ID:ZsdJ4ETP0
東海道線( トンキン ~ 熱海 )運転見合わせ
架線火災だとよ。

499 :名無しでGO!:2013/04/20(土) 16:34:57.82 ID:ZsdJ4ETP0
東海道本線( トンキン ~ 熱海 )で、

架線が燃えたとさ。
危険だ!あり得ない!

511 : 名無し :2013/04/21(日) 08:36:42.28 ID:7sJ9ACpb0
>>497>>499

東海道線、架線から発火 運転見合わせ影響5万人
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
URLリンク(www.iza.ne.jp)
URLリンク(www.sponichi.co.jp)

JR東海道線・横須賀線、一時運転見合わせ 架線から発火
URLリンク(www.asahi.com)
URLリンク(news.kanaloco.jp)

【東海道線 3時間半ぶりに再開】架線炎上のため(4/20)
URLリンク(matome.naver.jp)

スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)

318:名無し野電車区
13/04/24 03:02:43.39 q240L/Dy0
それより、これ

【社会】「名ばかり快速」やめたら猛反発 JR京葉線 千葉県議会で見直し求める意見書可決
URLリンク(www.asahi.com)
スレリンク(newsplus板)l50
URLリンク(www.logsoku.com)
URLリンク(inakanews.doorblog.jp)

スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)

319:名無し野電車区
13/04/24 08:27:54.61 iL8NFzpX0
あ~うざい

320:4/24
13/04/24 10:33:49.63 wfFyraH9O
1010F 難波09:55発区急みさき公園

321:名無し野電車区
13/04/25 04:22:58.43 mVMHpoWL0
>>317-318
よそへ行け!よそへ!!!
南海本線関係ない!

322:名無し野電車区
13/04/25 04:34:37.78 hua/sM/k0
お前もしつこいな
わざわざヲチしてくれる人に被せてまで煽るな

323:4/25
13/04/25 10:01:51.78 qd05oDuMO
9505F+9503F 難波09:53発回送
7047F+7043F 難波09:55発区急みさき公園
2001F 難波09:58発回送
2002F 難波10:04発普通和歌山市

324:名無し野電車区
13/04/26 14:24:24.90 TJJrFAlwP
乙です。

325:名無し野電車区
13/04/26 20:10:38.87 c5KUkeVm0
これは、酷い

クソリティ時の、京葉線スレ より

しかも、京葉線の、運行管理システムは、
ボロイ PRC(自動進路制御装置)ww

URLリンク(ja.wikipedia.org)

167 :名無し野電車区:2013/01/22(火) 22:08:44.12 ID:rtB7oe0U0
何時間も遅延しているのも理解できんが
何で到着する電車の説明が一切無いんだ?
ホームの表示板は「通過」自動アナウンスも通過。
で来たのは、各駅の君津行き。
快速 → 各駅に変更されているアナウンスも当然無し。

291 :名無し野電車区:2013/01/28(月) 21:22:30.21 ID:eRm17zq50
今朝の京葉線。
6:53新習志野発上り約10分遅れのアナウンス。
それ以外は平常通りと言っていたが、
10分も遅れれば、当然後続にも影響が出るのに、
平常通りを連呼しまくり、アホや。

スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)

326:名無し野電車区
13/04/26 20:50:08.00 c5KUkeVm0
>>318
京葉線スレより、

これは、もっと酷い

ちば経済:JR京葉線、16日ダイヤ改正 平日朝、快速なぜ廃止? 背景に旅客数減、混雑緩和のメリット重視 /千葉

毎日新聞 3月14日(木)11時9分配信
URLリンク(mainichi.jp)

クソ東は、16日のダイヤ改正で、
京葉線の、平日朝の快速運転を取りやめる。各駅停車が増えるため、快速が通過していた駅の発着本数が増えるが、
しかし、トンキンまでの所要時間が増え、一部では反対の声も。
サービス低下とも受け止められかねないダイヤ改正を行う背景を取材した。【小林祥晃】

16日からの新ダイヤでは、現在、蘇我駅を午前7時台と8時台に発車していた東京行き上り快速計8本と、同時間帯の下り快速計7本(通勤快速を除く)が全て各駅停車になる。
快速が各駅停車になると、蘇我-東京間の所要時間は3分程度増える見込みだ。

これによって、平日朝の列車の種類は、各駅停車と通勤快速だけとなる。

スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)

327:名無し野電車区
13/04/26 20:51:26.11 c5KUkeVm0
京葉線スレより、

206 :名無し野電車区:2013/03/15(金) 00:38:06.03 ID:6gOTSN1O0
各駅化より、それを前提としたダイヤに根本的に変えて欲しいんだが
今度のは、快速をそのまま各駅にしただけで列車間隔とかが歪なままだ

207 :小笠原道大:2013/03/15(金) 00:40:16.60 ID:lgxOCTSMP
朝ラッシュ
さらに不便になる京葉線 

血馬鹿支社

211 :名無し野電車区:2013/03/15(金) 06:50:31.45 ID:p7qf7l74O
快速あった方が各駅停車利用の俺には混雑率が低めで良かったのにな。
まったく残念。

213 :名無し野電車区:2013/03/15(金) 12:16:12.90 ID:+x5Pn/5vO
クソ束って、他所の鉄道会社の施策を真似しても、大概その劣化コピーになるよな。

快速のスジのまま各停化して、いびつな運転間隔はそのままの能無し、血馬鹿支社。

スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)

328:名無し野電車区
13/04/27 08:48:01.58 ou++LamL0
これは、酷い

(千葉県)外房線スレより

557 :名無し野電車区:2013/03/19(火) 15:27:45.86 ID:wKQkYcoL0
特急通勤者に悲報。房総料金回数券・月間料金券が8/31で発売終了。
秋からは正規料金でご利用ください。
URLリンク(www.jreast.co.jp)
URLリンク(www.jreast.co.jp)

558 :名無し野電車区:2013/03/19(火) 20:00:50.86 ID:/NXt9S5A0
>>557
9月から改悪された新しいの出るのでは?
だが今の東では完全廃止もありえるからなー

559 :名無し野電車区:2013/03/19(火) 20:44:40.26 ID:KixdUhmE0
回数券も定期券もこれ以上に改悪されると思わない
完全廃止だろ?終わってるな 房総特急

563 :名無し野電車区:2013/03/19(火) 22:01:58.26 ID:mujvFrGk0
>>557
NEX四街道に停車拡大しときながらえげつないなあ
通勤時の乗車率を上げるための施策やるのか?

スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch