現役史上最低最悪鉄道車両決定戦 第39回戦at RAIL
現役史上最低最悪鉄道車両決定戦 第39回戦 - 暇つぶし2ch776:名無し野電車区
13/02/02 06:29:38.49 cA5m7CQA0
【所属】近鉄
【形式】22000系
【コメント】名阪乙(特に難波~名古屋2時間30分超え)でこいつが来たら地獄。
名阪間を2時間以上にわたって頭部激硬ノンフィットに苦しめられ続ける羽目になる。
普段は早朝深夜に利用時間が集中する関係で21000系を使う便しか乗らないが、
普段よりも早い時間帯での帰りに利用する際に一度だけ遭遇したことがある。
あの時は幸い22600系との併結だったので車掌に申し出て22600系の空いてる
ゆりかごに席を替えてもらったことがある。

777:名無し野電車区
13/02/02 07:28:35.35 oOc39LosI
>>769
剛力彩芽タンはオスカーでは武井咲タンに次ぐ美女ですが何か?

>>770
峯岸タンは興味ないので、どうでもいいでつ。
それよりも板野友美タンが卒業するのに、
篠田タンと小嶋タンが居座り続けるのが解せないでつ。

【所属】JR西日本
【形式】413系
【コメント】
471系の廃品を多数流用したパチモノ汚物は問題外!!

778:名無し野電車区
13/02/02 09:55:16.05 dhkhsRkU0
>>777
アンニョンハセヨ!!
ゴウリキアヤメ ヌン モッセンギタ!!

779:名無し野電車区
13/02/02 11:42:13.67 d3VrHevb0
>>777流用ポンコツだろうがマトモに走るだけマシ

【所属】CRH(中国国鉄東日本支社) 別名JR東日本
【型式】ヨ233
【コメント】URLリンク(twitter.com)
帝都で煙吐く電車ってどんだけ~w

780:名無し野電車区
13/02/02 15:18:38.65 VXpX+dmt0
>>779
二重系ってどうやら「故障のリスクを二倍にする」というのが目的だったようだな。

781:名無し野電車区
13/02/02 21:12:54.32 DNO7HqfjI
E233系はローレル賞を受賞しなネ申車両ですが何か?

【所属】スターダストプロモーション芸能3部
【形式】夏帆
【コメント】
(東急5050系一同より)
「俺達の5号車を汚すんじゃねぇ!!」


本題
【所属】近江鉄道
【形式】220形
【コメント】
史上最凶なゲテモノ汚物は逝ってよし!!

782:神宮前
13/02/02 22:17:25.38 aG9grIMT0
【所属】束
【形式】E233系
【コメント】JR倒壊の車両が故障したという話は滅多に聞かないのですが
束のコイツが故障したという話は遠く離れた名古屋でも頻繁に聞きます。
二重系なのに故障頻発、最新型なのに故障頻発
(欠陥車両を欠陥品で保護しても欠陥であることに変わりがない)
実にシンプルな答えです

783:名無し野電車区
13/02/02 22:23:12.37 VXpX+dmt0
>>782
良くも悪くも古臭いコンセプトの車両をしっかりメンテしているのが倒壊
強度を割り切っt…ゲフンゲフン、様々な条件を考えた結果強度を含めて色々「見なおした」車両を適当にメンテしているのが束

どっちが故障しやすいかくらい自分のような素人でも察しが付くわ。

そして○○人シリーズは氏ね。

784:名無し野電車区
13/02/02 22:27:06.04 VXpX+dmt0
てなわけで本題
【所属】束
【形式】209-2100
【コメント】先述の通り強度を含めた色々なものを「♪見なおそう見なおそう~」した車両を10数年酷使した挙句、電装品を取り替えて「新車です」。
なんだこの動く産業廃棄物は。
しかも管理はあの千葉支社。

せっかくだから俺はこの関鉄のポンコツバスを選ぶぜ。
ボロいだけで車体は割としっかりしているし、何より「故障せずに走る」からな。

785:名無し野電車区
13/02/03 00:46:04.46 tQ1GXL2p0
【所属】東
【形式】209-2100
【コメント】史上最強のドケチ汚物は逝ってよし!

786:名無し野電車区
13/02/03 17:55:47.68 pQb9ePa20
>>786
さて、束厨が「匠の技で改造された車両ですが何か」ってくるぞw

【所属】CRH(中国国鉄東日本支社) 別名JR東日本
【型式】ヨ233
【コメント】209-2100は改造されてから今んとこ大きなトラブルは無いようだが
コイツは新車からトラブりまくってる
これが初代209の末期の様に経年後が恐ろしい
209やヨ2を上回る想像を絶するウルトラエンコマンになるだろう

787:名無し野電車区
13/02/03 17:58:31.79 pQb9ePa20
× >>786
>>784

788:名無し野電車区
13/02/03 22:06:24.88 zEFC0sos0
>>786-787
故障せずに走るというだけで、「乗り物」「公共交通」としては、
関鉄のポンコツバス>>>>>>>209-2100だから問題はない。

あと、209-2100って実際乗ってみると想像以上に悲惨だぞ。
車体が素人目にも限界なだけならまだしも、全然効かないクーラー・イカレたドアチャイム・千葉支社クオリティの清掃状況(特に窓ガラスと床)…
どこの大赤字地方私鉄のボロ電かと言いたくなる。

まあE233系がすぐ壊れる虚弱体質だということには同意するが。

789:名無し野電車区
13/02/03 22:12:32.09 zEFC0sos0
【所属】東
【形式】E657系
【コメント】沿線民として言わせてもらう。
もうこいつを使用した列車は「特急ひたち」を名乗るのをやめてくれ。
よくて「急行スーパーときわ」辺りが相応しい。

790:名無し野電車区
13/02/04 08:10:40.55 OM41UYeO0
ここの連中は209系2100番台を叩くクセに
JR西日本413系・415系800番台と阪急7300系7320Fを叩かないから恐れ入る。

【所属】スターダストプロモーション芸能1部
【形式】本田翼
【コメント】
JR SKI SKIのポスターでJR東日本各駅を腐らせるドブス女は逝ってよし!!
来年は月9のドラマで主役に抜擢された剛力彩芽タンと交代しろ。

剛力彩芽タン>>>(超えられない壁)>>>本田翼は常識!!

本題
【所属】阪急
【形式】7300系7320F
【コメント】
30年もののボロにフルカラーLED式方向幕と
LCDモニターにパワーウインドーまで装備した
魔改造ゲテモノ汚物は問題外!!
JR東日本各地の工場に在籍している匠達にリニューアルされた
209系2100番台はスーパーネ申更新車でつ。

スーパーネ申更新車209系2100番台>>>(超えられない壁)>>>魔改造ゲテモノ汚物阪急7300系7320Fは常識!!

791:名無し野電車区
13/02/04 09:21:19.69 Xh3HkjWN0
束の走るンdethシリーズは信頼性という鉄道車両として体をなしてないんですけど何か
まさに電動機付き客車走るンです
いやこんなこと書いたら富士フイルムに失礼かw

【所属】CRH(中国国鉄東日本支社) 別名JR東日本
【型式】ヨ2
【コメント】新幹線版賞味期限切れ
いや品質保持期限切れ
今年の正月にも早速トラブってたな

792:名無し野電車区
13/02/04 09:55:02.40 3h2aIrTfI
やはりここの連中は基地害だ。
209系2100番台を叩いて、阪急7300系7320Fを叩かないから頭がイカれている。

【所属】JR西日本
【形式】521系
【コメント】
JR西日本は貧乏なクセに高価な交直流電車を
北陸本線に大量導入するとは言語道断!!
少しは身の丈にあった車輌を導入したらどうだ?

793:名無し野電車区
13/02/04 13:52:51.02 AW4BGRX10
>>786
どうでもいいけどアレとはまた別の束厨が遂にブチ切れて実力行使を匂わせる書き込みをやってしまったぞ!

554 返信:名無しでGO![sage] 投稿日:2013/02/04(月) 12:12:13.66 ID:Sc8cNvyKO
>> 546
> 質問に答えられずに被害者ヅラですか。困ったもんですねぇ。
> なら通報でも何でもすればいいでしょう。そちらがその気なら出るとこ出てもいいですよ。そうなればあなたも無傷では済まないでしょうけど。

最近は「インターネット掲示板への書き込み」だけでもしょっぴかれた例がいくつもあるからな。

794:名無し野電車区
13/02/04 14:21:59.42 mTuyveX00
>>790
お前は叩かれているものを好む俺カッケーなただの中二病患者だな、
はっきり言ってキモいだけだから。

本題
【所属】東
【形式】209-2100
【コメント】ゴミのようなベース車+カスのようなメンテ=最悪パチモノ汚物

795:名無し野電車区
13/02/04 14:26:38.57 19YU9y6T0
E233はいいねえ。
JRの209以降の通勤型は換気がいいから冬場の居住性が優れている。
しかも座り心地がよく、209、E217、701、E127、E231なんかより造りがいいし頼もしい。
国鉄型のベンチレーターレバーを手を伸ばして操作する時代も終焉だ。
房総の209も快適。

796:名無し野電車区
13/02/04 14:31:14.36 IS83LYuxI
>>794
209系2100番台はフカフカでシートピッチが広いクロスシートと
LED式の車内案内表示器を装備したスーパーネ申更新車ですが何か?

【所属】JR西日本
【形式】413系
【コメント】
真のキング・オブ・パチモノとは北陸本線に蔓延るこいつの事でつ。
471系の足廻りだけでなく、座席とクーラーまで流用しているから恐れいる。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch