12/10/04 02:29:56.03 8duLQPzo0
倒壊は逝っとけやらないからな
ダイヤではなくあくまで“車両運用”を元に戻すついでにお客を乗せてる感じ
車両運用の都合最優先なのでとりあえず止めて復旧してから1日がかりで車両運用を元に戻す
ちなみに今回は14時40分事故発生→14時50分には復旧予定16時20分とHPに出てて1時間半運転取りやめを早々に決めてたな
共和~名古屋運転見合せとなってたが、折り返し運転とか東海が積極的にやるわけないので実質全区間(豊橋~大垣)運転見合わせ
豊橋方面への臨時列車は2本あったが、夕ラッシュ時を(一応)考慮して事前にY100を豊橋に送り込むため
下り快速系統2本をどっかで打ち切って折り返し各停で送り込んだ以外は団子状態で順次出発待ちだったと思われる
しかしなぜ倒壊は車両運用にこだわるのか…
両数や形式程度さえ合ってれば適当にスジ乗せてくれればいいじゃん思うが、どうも倒壊は極力その日の運用通りに所定通りの編成で運行したいらしい